第83話

私の子供じゃない!!
307
2020/05/02 14:25
霊詩
霊詩
これは私が産婦人科で働いていた時の出来事。

私が働いていた産婦人科でとある日赤ちゃんが産まれたの。
それで私は赤ちゃんの健康状態を確認するためまわっていたらその産まれた赤ちゃんは亡くなっていたわ。

こんな事本当は良くないけれどお母さんが可哀想だから瓜二つな赤ちゃんをお母さんの元へ運んだ。
その子を産んだ時のお母さんは気絶していたから子供の顔を見ていないためバレる事など有り得なかったはずなのに瓜二つな赤ちゃんを運んだ次の日のお母さんはこう言ったのよ。
女性
女性
「こいつは私の子なんかじゃない!!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死葵
死葵
この女性は何故自分の子供じゃないと言いきれたのだろう?
ヒント
「こいつは私の子なんかじゃない!!!!」
という言葉のとある部分

プリ小説オーディオドラマ