第89話

近所の公園で
295
2020/05/10 14:33
死葵
死葵
なぁなぁ霊詩!
霊詩
霊詩
何かしら?
死葵
死葵
暇だから公園でバドミントンしようぜ!
霊詩
霊詩
最近あまり運動してなかったからいいわね!近所の公園でいいかしら?
死葵
死葵
おう!
公園にて
死葵
死葵
じゃあまずラリー5回続けれるかな
霊詩
霊詩
OK
行くわよ?
スパーン(打った音)
死葵
死葵
よっ!
スパーン
霊詩
霊詩
あっ!
スパーン
ぶなかったー:( ;´꒳`;)
死葵
死葵
おいしょっと!
スパーン
霊詩
霊詩
💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!(((
スパーン
死葵
死葵
(´^ω^`)ブフォwww
ポトッ(落とした音)
霊詩
霊詩
あ・・・www
死葵
死葵
💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!
じゃねぇよ!笑かすなよ!ww
霊詩
霊詩
つい力が入っちゃって
死葵
死葵
まぁまぁ出来そうだから次はちょっと飛ばして15回ラリーに挑戦じゃ!
霊詩
霊詩
分かったわ
死葵
死葵
行くぞ!
そい!
スパーン
霊詩
霊詩
ほいっ!
スパーン
死葵
死葵
そいや!
スパーン
霊詩
霊詩
てい!
スパーン
死葵
死葵
オルァ!
スパーン!!!!
パリーン
死葵
死葵
あっ!
霊詩
霊詩
ちょっと死葵!ここら辺で有名な超怖いおじさんの家の方に飛んだわよ?!
男性
男性
(╬◣д◢)ゴルァ!!
霊詩
霊詩
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
すみません!
死葵
死葵
ごめんなさい(。>_<。)
死葵達はバラバラになった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死葵
死葵
この話の怖い点は?
まぁ簡単だろうからノーヒントで!
(追記)
コメ欄でミル姉が言ってたんやけどバドミントンごときでガラスは割れんなwww
せやけどここは小説の中やから…ね?←
次から気をつけますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ