第152話

歯医者
173
2021/04/20 13:24
りぃズラ💜
りぃズラ💜
オリジナルやよ
今回はモブで進めていくわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男性
男性
イタッ(°д०॥)✷✸
女性
女性
どうしたの?あなた
男性
男性
お茶飲んでたら歯が痛くなったんだ
女性
女性
あら〜…虫歯ができてるのかしら?
男性
男性
かもしれんな(´・ω・`)
女性
女性
明日はちょうど休みなんですし歯医者さんに行ってらっしゃいな
男性
男性
あぁ、そうするよ
~次の日~
男性
男性
じゃあ行ってくるよ
女性
女性
((ヾ(˙ ˘ ˙。)イッテラッシャイ
歯医者にて
女性2
女性2
本日ご予約されていた八室 眞佑やむろ しんすけ様でお間違いないですか?
男性
男性
はいそうです
女性2
女性2
では、こちらの部屋にどうぞ
男性
男性
はい((((((´・ω・)トコトコ
女性2
女性2
本日はどうなされたんですか?
男性
男性
昨日お茶を飲んでいた時に歯が痛くなったので虫歯ができたのかと思い来ました
女性2
女性2
それでは確認させていただきますね。
あぁ…確かに左上の歯と右の下奥歯数箇所に虫歯がありますね〜
もしかしたら歯を抜くことになるかもしれませんが大丈夫そうですか?歯を抜くとなると担当医に変わりますので
男性
男性
分かりました。
~数分後~
男性2
男性2
担当医に変わりました、ではこれより治療を始めたいと思います。麻酔は致しますがもしも痛かった場合は右手をあげてくださいね
男性
男性
(。_。`)コク
男性2
男性2
ではまずしたから抜いていきますね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
霊詩
霊詩
男性は痛みを感じたけれど右手をあげることはなかったそうよ。なぜでしょうね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りぃズラ💜
りぃズラ💜
改めて答えを踏まえた上でもう1回読んでみたけどちょっと意味わからんわ←
まぁそれっぽい答えを考えてみてな
んじゃおつズラ💜

プリ小説オーディオドラマ