第54話

落し物…
437
2020/03/14 13:10
これは霊詩が一通りの少ない道を通っていた時の出来事
霊詩
霊詩
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
(〜 ̄▽ ̄)〜ヒラヒラー←
霊詩
霊詩
あら?何かしらこの紙
前を歩いてるあの少女が落としたのかしら?
綺麗に折ってあるわね開いてみよう
(紙に書いてあった内容)
大海を泳ぐ大会
すねをぶつけて拗ねる
今朝、袈裟斬りけさぎりの練習をした
帝国将軍が定刻にやってこない
といった内容だった
霊詩
霊詩
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
( ゚д゚)ハッ!キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
霊詩は変な笑い方をしてしまったため周りの人の目を気にしキョロキョロ見回したが誰もいなかった
霊詩
霊詩
あら?そういえばさっきの少女も居なくなってるわね…まぁ紙に書いてあった内容も大したものじゃないし気にすることないわよね
霊詩はその後家に帰ってとてつもない罪悪感などを感じていた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死葵
死葵
さて、霊詩は何故罪悪感を感じたんだろうな?
死葵
死葵
ヒント:手紙に書いてあったダジャレ

プリ小説オーディオドラマ