第39話

ゆうえんち
505
2020/06/14 03:33
りぃズラ💜
りぃズラ💜
まじでネタがないけん取り敢えずレベルがばり低い超簡単なやつ載せる(((
あ、霊詩が5歳児設定ね
(もちろんキャラ崩壊あり)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性
女性
霊詩ちゃん今日はママ仕事だけどパパが休みだから遊園地に連れて行ってくれるんだって
良かったわね〜(●︎´▽︎`●︎)
霊詩
霊詩
ほんと?(∩´∀`)∩ワーイ
パパ!早く行こ!
男性
男性
あぁ分かった分かった‪w
なら早速お着替えしておいで
霊詩
霊詩
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
準備を済ませ車に乗り遊園地へ…
霊詩
霊詩
ねぇパパ!
男性
男性
ん?
霊詩
霊詩
ウッキーミ〇キーさんとかに会えるかな?
男性
男性
あぁきっと会えるぞ!
霊詩
霊詩
ほんと?!私ねぇウッキーさんに会えたら握手か抱っこしてもらうんだぁ♪
男性
男性
それは楽しみだな
もうそろそろつくよ!
霊詩
霊詩
((o(。>ω<。)o))ハーイ
到着
霊詩
霊詩
o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
男性
男性
そんなに楽しみだったのか‪w
霊詩
霊詩
うん!
ねぇ早く行こうよパパー
男性
男性
分かった
入口に到着
( ・ω・o[楽しんでね]o
(看板ね)
霊詩
霊詩
!…( ´・ω・`)
男性
男性
どうしたんだ?
霊詩
霊詩
( ゚д゚)ハッ!
う、ううんなんでもないよ!
それよりも早くウッキーさんに会いたいな
男性
男性
そうかそうか!じゃあウッキーさんに会った後にアトラクションに乗るかい?
霊詩
霊詩
うんそうする!
(めっちゃとばして)
家に帰り次の日
男性
男性
おはよー
女性
女性
ねぇあなた…霊詩が居ないんだけど見てない?
男性
男性
え?知らないぞ?
部屋にもいなかったのか?
女性
女性
ええ
モブミ
モブミ
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
(外から)
男性
男性
?!
女性
女性
どうしたのかしら?!
死葵
死葵
そこには霊詩の死体があったそうだ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死葵
死葵
さて何故霊詩は死んでいたのだろうな
霊詩
霊詩
幼い子を演じるのは中々慣れないわね
(2人とも死神&亡霊の力で基本何にでも化けれる)
死葵
死葵
オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))
霊詩
霊詩
ありがとうね

プリ小説オーディオドラマ