第68話

答え
319
2020/04/09 14:21
死葵
死葵
前回隣の家の男性が亡くなった理由
まぁこれは簡単だったかな?
霊詩
霊詩
私は「お父さん」と呼んだはずなのに何故か隣の家の男性が亡くなった…亡くなる条件は私が「お母さん」や「おじいちゃん」などと呼ぶことだったわよね?
死葵
死葵
なのに隣の家の男性が亡くなった理由は霊詩が「お母さん」と「お父さん」の本当の子供ではないから…ここまで言えば分かるよな?
霊詩
霊詩
そう、実は隣の家の男性と実の母が浮気をして出来てしまった子供が私だったというわけね?そしたら私は「お父さん」を父と認識してはいるけど実際に血が繋がっているのは隣の家の男性であるため亡くなったのは「お父さん」ではなく隣の家の男性だったというわけよ
死葵
死葵
浮気なんな絶対にすんなよ?今の恋人を愛し続けてやれ!まぁ俺も霊詩も作者も恋人いない歴=年齢だけどなwww
霊詩
霊詩
恋愛ごとには興味が無いわ
でも友達が幸せなら私はそれを応援してあげるわよ
りぃズラ💜
りぃズラ💜
わしも恋愛系はまじで興味無いけど友達に相談されたらちゃんと相談にのるよwまぁ恋愛経験なんか無いわしに言われてもって内心思うけどwww

プリ小説オーディオドラマ