第84話

答え
281
2020/05/03 13:35
霊詩
霊詩
女性は出産時気絶をしていて1度も自分の子供の顔を見ていないのに
「こいつは私の子なんかじゃない!!!!」
と怒鳴っていた理由
死葵
死葵
それは女性が女性自身の手で殺めてしまっていたからである
そのため瓜二つな子供を見ても子供のを目の前で見ていたのである
霊詩
霊詩
自分の大切な子供であれば
こいつは私の子「なんかじゃない」!!!!
などと発言すること自体おかしいため女性の犯行とみてもおかしくはないでしょうね。
死葵
死葵
そもそも自分の子供を殺すくらいなら産まんければいいのに(  ー̀ н ー́ )カワイソウ
霊詩
霊詩
まぁ人間なんて所詮そんなもんよ()
死葵
死葵
言い方がww
りぃズラ💜
りぃズラ💜
オブラートに包みなさい(  ˙-˙  )
死葵
死葵
お前もう既に手遅れだぞ?
霊詩
霊詩
そうよ?この作品何回
「殺してしまった」とか「死亡」だったりとかド直球に言ってきたと思ってるの( ˙-˙ )
りぃズラ💜
りぃズラ💜
(^p^)

プリ小説オーディオドラマ