第115話

本編じゃありません。
264
2020/07/01 09:07
りぃズラ💜
りぃズラ💜
うちのプロフィール欄に
「フォロバ率100%」とは書きましたがやっていい事と悪いことの区別もつかないような人はフォロバ致しません。ご理解願います。

なぜこのような事を言っているかと言うと、うちのフォロワー欄を見ていただければ分かるかもしれませんが名前・投稿作品が「アンチ」的なものです(語彙力無いのは勘弁)しかもうちが好きな作者さんの
だからうちはブロックさせていただきました。

言ったかどうか覚えてませんが私は
「やっていい事と悪いことの区別もつかないような人」は好きじゃありません。
皆さんもこのような事は辞めましょうね?

長文失礼致しました。

プリ小説オーディオドラマ