第70話

宝くじ…?
315
2020/04/13 12:24
死葵
死葵
俺には小さい頃からお姉ちゃんの幽霊が見えていたんだ…でも幽霊なのに話したりすることは出来た。でもある日を境にお姉ちゃんの幽霊が見えることはなくなった
俺にも理由は分からないからみんなにその時の話をするから皆も一緒に考えてくれないか?
あ、ちなみに拒否権は無しな?←
それと肯定しても否定しても俺には聞こえねぇ☆(めたいめたい( ’ ◇’))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死葵
死葵
んぅ…(๑´0`๑)ファー
あ、お姉ちゃん!おはよう
霊詩
霊詩
(*´﹀`*)フフッ♪死葵おはよう!
死葵と霊詩の家庭は決して裕福とは言えなかったが姉妹仲良く話し合えるだけで幸せだから姉妹は裕福かどうかなんて気にしていなかった…たとえ姉が幽霊だとしても
女性
女性
…(。_。`)コク
男性
男性
…(。_。`)コク
父と母は何か目配せしていたようだ
女性
女性
死葵?ちょっとお父さんとお母さんと霊詩でお出かけしてくるけどお留守番頼めるかしら?
死葵
死葵
(あれ?お母さんたちにもお姉ちゃんは見えてるのかな?まぁいいや!)
うん!死葵いい子だからね( ・´ー・`)
霊詩
霊詩
…( ´・ω・`)
男性
男性
…帰ったら何かお菓子をあげるからな
死葵
死葵
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
お菓子なんて要らないよ?
男性
男性
そうか。お前らの我儘聞いてやれなくてごめんな
霊詩
霊詩
大丈夫よ
死葵
死葵
うん!私も!
女性
女性
いい子ねぇ
男性
男性
じゃあ行ってくるからな
死葵
死葵
気をつけてね
女性
女性
ええ
霊詩
霊詩
(๑´•ω•)੭ ੈ
死葵
死葵
ヾ(・ω・`)
(お姉ちゃんだけ連れていくのはなんでなんだろう?…)
しばらくして両親は宝くじが当たったと言って少しはマシな生活ができるようになった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死葵
死葵
だがその日以来俺の前にお姉ちゃんが現れることは無かったんだ( ´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
霊詩
霊詩
さぁ突然私が死葵の前に姿を現さなくなったのは何故でしょう
死葵
死葵
俺は霊詩とずっと一緒だァァァァァァ
( /*>ω<)/♡
霊詩
霊詩
グェく、苦しいわ死葵(;´Д`)
死葵
死葵
あ、つい(๑>؂•̀๑)テヘペロ
霊詩
霊詩
(´∀`*)ウフフ
許されるのなら私も死葵といつまでも仲良くずっと一緒に居たいわ♪
死葵
死葵
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
りぃズラ💜
りぃズラ💜
(なんだあそこの微笑ましい雰囲気は…(  ˙-˙  ))

プリ小説オーディオドラマ