第120話

答え
231
2020/07/10 14:33
霊詩
霊詩
私が前回ゾワっとした理由はその時の時間、それと私がトイレのドアノブを握る前の行動などをヒントにすると分かるわよ
死葵
死葵
まず霊詩が家に帰ってきたのは冬の6時半。
もう充分に暗いであろう。
次に、霊詩はトイレのドアノブを握る前に玄関とトイレの電気をつけたよな?
霊詩
霊詩
玄関の電気はつけてなくても普通ならトイレの電気くらいはつけるはずよね?
それに死葵はいつも私より帰りが遅いと言っていたわ。
死葵
死葵
早く帰るのなら連絡などするだろう。
そして玄関を開け、靴を脱いだ時に俺が帰ってきているかどうかは俺の靴があるかどうかみれば分かるはずなのに霊詩は俺が帰って来ていたことに気づいていないんだ
霊詩
霊詩
限界が近くて急いでただけかもしれないけどねwどっちにしろ私は死葵とは別の何かと会話していたことになるの
幽霊にしても人間にしてもどっちにしろ怖いわね

プリ小説オーディオドラマ