第147話

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!答え
155
2021/01/15 22:27
死葵
死葵
前回の意味怖の答えは医者の最後の方の発言に注目すると分かるぞ!
M-368
M-368
ゼンカイオイシャサマガオッシャッテイタコトバヲサイセイシマス...ピピ
(訳)前回お医者様が仰っていた言葉を再生します
男性2
男性2
そうですか...
死葵さんはしんぱいないですよ
霊詩
霊詩
そう、今サムちゃんが流してくれたように
「死葵さんはしんぱいない」という言葉。
舞憧
舞憧
その更に「しんぱいない」という言葉に注目してほしいのなの〜
死葵
死葵
本来であれば「手術は無事終わりました」などと言えば良いはずだよな?
M-368
M-368
アクマデモサクシャノイメージデシカナイデスガ「シンパイナイデスヨ」ナンテイワナイトオモウンデス
(訳)あくまでも作者のイメージでしかないですが
「しんぱいないですよ」なんて言わないと思うんです
霊詩
霊詩
それに作者はわざと「しんぱいないですよ」をひらがなにしていたの
舞憧
舞憧
本来なら「心配ないですよ」と漢字変換しててもおかしくはないのね?
死葵
死葵
ここまで来たらほぼ分かったよな?
作者の意図的には「心配ないですよ」と「心肺ないですよ」で分かりにくくするためだったんだ
M-368
M-368
ダカラゴジツシキサンノソウギガオコナワレタノデス
(訳)だから後日死葵さんの葬儀が行われたんです
りぃズラ💜
りぃズラ💜
皆は分かったかな?

プリ小説オーディオドラマ