第45話

脱獄
440
2020/02/24 14:53
モブオさん
モブオさん
死葵、隣国にスパイとして潜入してはくれまいか
それと皆にも言ったが道中で隣国の兵士を見つけたら瞬時に殺せ、いいな?
死葵
死葵
はっ!王の命令とあらばこの命に代えても成功させてみせます(`・ω・´)
モブオさん
モブオさん
頼もしいな!大変だろうが頑張ってくれたまえよ
死葵
死葵
はっ!
|=͟͟͞͞ '-' )スッ
(瞬間移動したとでも思っといて((()
あ、一応隣国と戦争中っていう設定にしといて☆
霊詩
霊詩
あら?どこかへ出かけるのかしら?
死葵
死葵
隣国にスパイとして…な
霊詩
霊詩
そうなの…( ´・ω・`)
死葵
死葵
ナデナデ(。・ω・)ノ゙
絶対生きて帰るからそんな顔すんな
霊詩
霊詩
ええ!約束よ(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
死葵
死葵
(霊詩、こんなことするっけ←)
霊詩
霊詩
今失礼なこと考えたでしょ(((
死葵
死葵
わりぃわりぃwww
んじゃ、行ってくる((ヾ(・д・。)フリフリ
霊詩
霊詩
イッテラッシャイ・・(*っ∀`)ノ・・キヲツケテネーマッテルカラ
死葵
死葵
(・0・)ゞ アイアイサァー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死葵
死葵
とは言ったものの、この格好で行ったらさすがにバレるから国境に居る見張りの兵隊の兵服奪って着るか…
モブミ
モブミ
貴様!ここで何をしている!
死葵
死葵
うっそんなんでこんな所に居んのさ
しかもさっき武器壊れたからついでに盗もうと思ったのに( ´・ω・`)
モブミ
モブミ
大人しく捕まれ!
死葵
死葵
はいはい(まぁ俺は天才なんで脱獄なんてお茶の子さいさいおならは臭い臭いですよ)(?)
牢屋に入れられちったぜ☆
モブミ
モブミ
(・ω・ = ・ω・)(見張りなう☆((()
死葵
死葵
(今のうちに…)ゴメンヨォ
⊂(・∀・) 彡 ガッ☆`Д゜)
(檻の隙間から木の棒で気絶させた)
(いやどこにあったし((()
死葵
死葵
鍵は…ポッケに入ってたな
ついでに兵服も奪って行くか

( ´・ω・`)チッ扉の前に見張りが1人居んな
死葵
死葵
アノ..ヽ(´◦ ` )
モブオさん
モブオさん
?お前の声聞き慣れないな
(顔は鎧で隠れているため基本声で判断する)
死葵
死葵
私、新人兵士なんです!
そそそ、それより:( ;´꒳`;)
モブオさん
モブオさん
どうした?
死葵
死葵
名前は分かりませんが誰か脱獄しているようでして…そのごめんなさい!
私が見張っていながらも( ´・ω・`)
モブオさん
モブオさん
…分かったお前はまだ新米なんだろ?安心しろ俺がなんとかカバーしてやる
死葵
死葵
(あらやだイケメン(殴))
(´;д;`)ありがとうごさいます
モブオさん
モブオさん
次は頑張れよ!
死葵
死葵
(軽くね?てかだんだん申し訳なく思えてきたわアタスィ)
モブオさん
モブオさん
扉の見張り頼んだぞ!
俺は脱獄犯が誰か牢屋番号(そんなのあるん?)を確認してくる
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
死葵
死葵
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
っと…よし帰るか()
4日後
死葵
死葵
ボロボロ
こ、こんなに遠かったっけ
何日も飲食してないし、服もボロボロでだいぶ悪い意味で別人になっちまったな
🚩
死葵
死葵
あれは我が国の旗…やっとついた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
霊詩
霊詩
死葵は私との約束を果たせなさそうよ
何故かしら?

プリ小説オーディオドラマ