第65話

答え
330
2020/04/02 13:35
霊詩
霊詩
最後に死葵が「あれ?」と疑問に思った理由は明らかにおかしい点があるのだけどそこがどこか分かれば答えが分かったも同然よ
死葵
死葵
明らかにおかしい点…
じゃあヒントを元に答えを導き出すか
俺が本を抜き出した場所はどこだったかよく思い出して見てほしい
霊詩
霊詩
死葵が本を抜き出した場所は
「壁際の死葵の背よりも少し高めの位置から…」だったわね?
死葵
死葵
そうだ!
そこがおかしいんだ
普通壁際の本を抜き取ったのならば向こう側の人と目が合うはずがないんだ。
そしてちょっとメタいこと言うと作者のミスで俺の背より少し高めの位置から取ったら相手と目があいにくいのにあってしまったから余計におかしくなってるwww
りぃズラ💜
りぃズラ💜
すんませんした┏○┓
霊詩
霊詩
しっかりなさいな
りぃズラ💜
りぃズラ💜
以後気をつけます(`・ω・´)ゝ
(多少の誤字脱字は許してくださいでございますです←)

プリ小説オーディオドラマ