第153話

答え
162
2021/04/20 22:06
りぃズラ💜
りぃズラ💜
前回のはヒントもくそもないくらい結構簡単やと思ったんでヒントを出してませんでした
霊詩
霊詩
前回の最後に私が言った
「男性は痛みを感じたけれど右手をあげることはなかった。」この部分に注目して考えてみて?
舞憧
舞憧
物語に登場した男性は医者に「痛かった場合は右手をあげてくださいね」と言われていたのね〜?
M-368
M-368
タシカニイタミヲカンジテイタケレドダンセイ八ミギテヲアゲナカッタ
(訳)確かに男性は痛みを感じていたけれど男性は右手を挙げなかった
死葵
死葵
正しくは「あげなかった」ではなく「あげることが出来なかった」…だな
霊詩
霊詩
ではなぜ「あげることが出来なかった」のでしょう?
舞憧
舞憧
それは医者が言っていた「したから抜いていきますね」という言葉に答えが隠されているの〜
死葵
死葵
歯をしたから抜いていく…のではなく「舌」から抜いていくという意味だったんだ
M-368
M-368
コンカイノオハナシハコタエガワカッテモイミハワカリマセンネ
(訳)今回のお話は答えがわかっても意味は分かりませんね
りぃズラ💜
りぃズラ💜
じゃけん消そうと思ったけどこれしか思い浮かばんかったけんこのままにした
舞憧
舞憧
相変わらず適当なの〜(   `-´   )
霊詩
霊詩
それになぜ3日ほど投稿しなかったのかしら?
死葵
死葵
答えのチャプターを作るにしても3日も要らねぇだろ?
りぃズラ💜
りぃズラ💜
ガールズウィーク全盛期(?)でして、作る元気がありませんでしたしおすし
りぃズラ💜
りぃズラ💜
てことでおつズラ💜

プリ小説オーディオドラマ