第111話

答え
241
2020/06/22 14:07
死葵
死葵
俺が前回猛ダッシュでその建物から飛び出した理由。
ちょっと前くらいの文章で「わっ、ここも結構人おるな」と言っているため人が多いのにこの建物内が涼しいと感じるのは矛盾しているのだ
霊詩
霊詩
それに前の体育館では人がごった返していて騒がしかった。次に移動した建物もひとが結構居るのであれば騒がしかったり暑かったりしないとおかしいでしょう?
死葵
死葵
つまり俺は「霊安室」のような状態の体育館で死体の近くで寝ようとしていたことになる
霊詩
霊詩
にしてもなんで最初に気づかなかったのかしら?
死葵
死葵
そりゃまぁそれほど暑かったんだろ(((
霊詩
霊詩
なるほど(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ