第86話

答え
295
2020/05/08 14:02
死葵
死葵
前回の話の怖い点2つは言葉に注目したらわかるかな
まず俺は山と海に何を運んだ?
霊詩
霊詩
「足を運んだ」と言っていたわね
でこの言葉の意味は
移動する事を意味しているのでは無く人間の足を物理的に運ぶという事を意味しているの
死葵
死葵
それがまず1つ目であとは分かるか?
そう最後に俺は
明後日は何処に足を運ぼうと悩んで
「頭を抱えた」よな?
悩む素振りを表すものではなく物理的に人間の頭を抱えたんだ
霊詩
霊詩
人間の頭とかって何キロくらいなのかしら?
死葵
死葵
そこ気になる?www
霊詩
霊詩
ちょっと気になるじゃない?
死葵
死葵
(うわぁサイコパスだわ)
霊詩
霊詩
死葵…今あなた失礼なこと考えてたでしょう?(ㆆ_ㆆ)ジーー
死葵
死葵
な、なんのことかなぁ?(*σ´³`)σヒュー
霊詩
霊詩
誤魔化しても無駄よ( ´▽`)フフ
死葵
死葵
Σ(゚Д゚)ヒッ
霊詩
霊詩
私は亡霊だからね?人の心読んだりするのは簡単よ?
死葵
死葵
お、俺は人間じゃなくて死神だしぃ?( ゚ω゚;)
霊詩
霊詩
(^ω^)ニコニコ
死葵
死葵
_○/|_スンマセンッシタァ

プリ小説オーディオドラマ