第4話

小さな穴
1,253
2019/12/22 10:31
りぃズラ💜
りぃズラ💜
これもまたうろ覚え☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
霊詩
霊詩
私は大学生になったから都会に出て一人暮らしを始めることにした

だけどベッドの近くに小さな穴が空いている事に気がついたの
霊詩
霊詩
私は興味本位で覗いて見た
|ω・)
霊詩
霊詩
そしたらね?隣の部屋真っ赤だったの
それに家具も何も無いのよ
おかしいと思わない?
霊詩
霊詩
死葵に話してみようかしら
さっき話した事を死葵に話す
死葵
死葵
(;´∀`)…うわぁ…めっちゃ怖いやん
大家さんにも一応聞いてみたら?
霊詩
霊詩
そうするわ
死葵
死葵
にしてもなんで真っ赤なんだろうな?
霊詩
霊詩
赤が好きなのかしら?
死葵
死葵
まぁ大家さんに聞けばわかるだろ
霊詩
霊詩
ええそうね
霊詩はアパートの1階の大家さんがいる部屋に向かった
霊詩
霊詩
||☆\“(・_・。)コンコン
失礼します。217号室の霊詩です
おっさん←
おっさん←
はいはいどーぞお入りくださいな
霊詩
霊詩
では、失礼致します
おっさん←
おっさん←
どうしたのかね霊詩くん
霊詩
霊詩
私の部屋の隣人のことについて聞きに来ました

私のベッドの近くに小さな穴があるんです
興味本位で毎日覗いているんですが常に真っ赤なのですが何か知っていることはありますか?
おっさん←
おっさん←
あぁこれを言って意味があるのかは分からないが君の部屋の隣人さんは何らかの病気で目が真っ赤だと聞いた事があるよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りぃズラ💜
りぃズラ💜
皆分かった?
これは有名やから分かるかも
(まぁ完璧には覚えてねぇから半分以上変わっとるかもやけど)

てかわしは気付いた・・・
死葵も見事にお目目が真っ赤☆
死葵
死葵
(っ’ヮ’c)ワア
霊詩
霊詩
逆になんで気づかないのかしら
死葵
死葵
でも俺霊詩の隣人じゃねぇからな?
霊詩
霊詩
分かっているわ

プリ小説オーディオドラマ