第14話

次こそは!!
634
2021/04/11 04:04
アマリザ
アマリザ
えむし何言いたかったんだろう?
えむし
えむし
アマリザ…。
みなん
みなん
えむし最近どう?
えむし
えむし
アマリザに告白しようと思ったけどおとちゃんが来てできなかった!!
みなん
みなん
おとちゃんダメだよ!!そこは、!
永遠のアリス
永遠のアリス
次はガンバ!
アマリザ
アマリザ
えむし!!ちょっといい?
えむし
えむし
どした?
アマリザ
アマリザ
えむしに言いたいことがあって!!
こたつ
こたつ
撮影はじめるよ!
アマリザ
アマリザ
あっ、また後で
タロー
タロー
よし!!撮影終わり!!おつかれ!!
アマリザ
アマリザ
えむし!!言いたいことがあって
えむし
えむし
なに?
アマリザ
アマリザ
実は………。
えむし
えむし
うん
アマリザ
アマリザ
えむしのことが好きでした!!付き合ってください
えむし
えむし
えっ!!
アマリザ
アマリザ
嫌なら理っていいから!!
えむし
えむし
いいよ!!うちもいおうとしてた!!
アマリザ
アマリザ
これからもよろしく
えむし
えむし
うん
あなた

わかゔぁとタローは、音えんでやってしまったので出来ませんでした。ごめんなさい!!何かリクエストがあればコメントにお願いします!!待ってます!!これからもフォーエイトでやっていくつもりです!!

プリ小説オーディオドラマ