第4話

ライバル
891
2018/04/05 05:16
じん
じん
…ねぇ?
みやかわ
みやかわ
ん?
じん
じん
みんな、ほんとにあなたちゃんのこと好き?
テオ
テオ
うん。俺は、本気。
テオ
テオ
(ほんとはじんたんが好きだなんて言えるわけ無いじゃん…)
みやかわ
みやかわ
俺も本気。今まで出会った中で、1番好きな子なんだ。
じん
じん
…けどさ。恋愛、できないんだよ?
テオ
テオ
それでも俺は、あなたが好き。
みやかわ
みやかわ
いつか振り向いてくれるかもしれないじゃん‼
じん
じん
…そっかぁ‼
テオ
テオ
それにさ、すぐ諦めちゃうなら、ほんとに好きって言えないと思う。
じん
じん
僕はそれでも、あなたちゃんが好き。
みやかわ
みやかわ
じゃあ、俺らライバルだな!
テオ
テオ
おー!負けないから!
じん
じん
この中の誰があなたちゃんと付き合っても、ずっと友達でいてくれる…?
テオ
テオ
もちろん!俺ら何年一緒だと思ってんだよw
みやかわ
みやかわ
じんたん心配しないで?だいじょーぶだから!ね?
じん
じん
もぉぉぉ‼ふたりともだいすき〜(泣)
テオ
テオ
じんたん泣くなってw
みやかわ
みやかわ
今日の動画一緒にとろ!
じん
じん
てみじ⁉撮る‼
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
栖輝羅
栖輝羅
ねぇねぇ、今日遊ばない?
わたし
わたし
いーの⁉
栖輝羅
栖輝羅
いいよ〜笑
わたし
わたし
私、遊ぶとか、そーゆーことしたことないんだ…。
栖輝羅
栖輝羅
そーなの⁉じゃあ、たくさん遊ぼ!
わたし
わたし
やった〜‼どこ行く?
栖輝羅
栖輝羅
原宿行こ〜‼
わたし
わたし
あ、じゃあ‼やりたいことがあるの!
栖輝羅
栖輝羅
なに〜?
わたし
わたし
おそろコーデ💕
栖輝羅
栖輝羅
え、私が⁉絶対似合わないって‼
わたし
わたし
絶対似合うよ〜‼
わたし
わたし
私金髪だし、すーたんと一緒にいたら目立つし!w
栖輝羅
栖輝羅
え。そしたら、けーき。さんももいるってことやよね…
わたし
わたし
だいじょぶだって!すーたんきれいだからぁ♡ね?だめ?
栖輝羅
栖輝羅
ぁ〜可愛い‼も〜、いいよ!
わたし
わたし
じゃあ私の家来て〜‼
栖輝羅
栖輝羅
やっば!めっちゃ家でっかっ‼
わたし
わたし
まぁ、両親がね〜w
栖輝羅
栖輝羅
あ、そっか!
いいなぁ〜社長令嬢とかさ〜
わたし
わたし
ん〜…けど、困ることもあるよ〜w
栖輝羅
栖輝羅
あ、これ可愛い!
わたし
わたし
お〜!これ新作だよ!さすがっっ☆
栖輝羅
栖輝羅
じゃあ〜、紫で!
わたし
わたし
じゃあピンク♪
栖輝羅
栖輝羅
あなた似合ってる♪
わたし
わたし
よし!えと…、カバン、靴、アクセ…よし!
栖輝羅
栖輝羅
いこ〜!
わたし
わたし
ご〜‼
ガチャ
じん
じん
あ!…………///
テオ
テオ
お〜あなた‼///
みやかわ
みやかわ
服…///
わたし
わたし
これ?新作おそろにしたの〜♡
どう?似合う?
そう言って私は、スカートの裾をひらっとさせて1回転する。
栖輝羅
栖輝羅
似合ってる以外ないよね?w
じん
じん
可愛い…♡似合ってる!
テオ
テオ
今からどっか行くの?
わたし
わたし
うん!原宿行こっかぁ〜って‼
みやかわ
みやかわ
え、行きたい‼
……だめ?
じん
じん
いーよため撮りあるし‼
テオ
テオ
あなた…一緒に行ってもいい?
わたし
わたし
いい?
栖輝羅
栖輝羅
いい!
わたし
わたし
あっ…じゃあ、`∀´)Ψちょっと来て?
じん
じん
うん〜
私は、4人をまた家にあげた。
わたし
わたし
これ着て!
テオ
テオ
え…?なにこれ?
わたし
わたし
え?おそろコーデ♡
じん
じん
え、あなたちゃんたちとおそろ⁉
無理無理無理無理‼
わたし
わたし
…イヤ?
みやかわ
みやかわ
イヤ…じゃないけどっ…
わたし
わたし
私達が着てるのオーバーサイズのトレーナーだし、メンズもあるからどーかなって…。
テオ
テオ
…じゃあ着るよ!俺赤!
じん
じん
青〜!
みやかわ
みやかわ
緑!
わたし
わたし
あ、制服置いてって大丈夫だからね〜
ガチャ
栖輝羅
栖輝羅
納得してくれた?
わたし
わたし
うん!
栖輝羅
栖輝羅
楽しみだねw
わたし
わたし
原宿で何しよっか?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
栖輝羅
栖輝羅
んー…プリ!クレープ!
わたし
わたし
おけ〜‼

プリ小説オーディオドラマ