前の話
一覧へ
次の話

第7話

おでかけ
538
2018/07/31 20:25
テオ
テオ
じゃ、行くか!
わたし
わたし
うん!行こ〜(*´罒`*)
結局、誰が1番好きだなんて考えられない。
みんなは、友達として───────。
みやかわ
みやかわ
で、どこ行くんだっけw
栖輝羅
栖輝羅
原宿!w
じん
じん
あまいものたべたい‼
わたし
わたし
いいよ!いこいこ〜
テオ
テオ
プリとりたい‼
わたし
わたし
ふふ、おなじこと思ってたw
テオ
テオ
(かわいい)
わたし
わたし
おぉぉぉ〜い!テオくん?前!
テオ
テオ
え?あ!いった‼w
わたし
わたし
電柱あったよw
みやかわ
みやかわ
テオくんちゃんと前見なきゃ〜w
じん
じん
テオくん頭だいじょぶ?
テオ
テオ
多分、、!
栖輝羅
栖輝羅
気をつけなよ〜w
じん
じん
あっ‼
テオ
テオ
えっ⁉w
わたし
わたし
かわいい♡
じん
じん
だよねだよね‼
みやかわ
みやかわ
クレープ?
じん
じん
食べたい!
栖輝羅
栖輝羅
賛成〜!
わたし
わたし
私も!
テオ
テオ
俺はチョコバナナ!
みやかわ
みやかわ
はやw
じん
じん
キャラメルホイップバニラストロベリー‼
栖輝羅
栖輝羅
抹茶小豆!
わたし
わたし
んー、ホイップカスタードフルーツ!
みやかわ
みやかわ
マンゴーキウイアップル!
わたし
わたし
美味しくなさそうw
みやかわ
みやかわ
え、美味しいんだよ⁉食べてみる?
わたし
わたし
みやがいいなら食べたい!w
テオ
テオ
…じゃあさ、みんなでシェアしない?
じん
じん
いいよ〜‼
わたし
わたし
おけです!
じん
じん
あ、おいしい〜(*´ω`*)
テオ
テオ
ちょーだい!
う、うん…。
きっとね…?うん、間接キス…///
なんか関係ないよね!
友達だし!大丈夫!
みやかわ
みやかわ
あなた、あーんして〜
わたし
わたし
あーん(*´□`*)
みやかわ
みやかわ
はい!
わたし
わたし
…え?美味しくなくない…?w
みやかわ
みやかわ
えぇ??
じん
じん
( ˙༥˙ )モグモグ…美味しくないよw
テオ
テオ
ほんとだw
栖輝羅
栖輝羅
みや味覚www
みやかわ
みやかわ
……(´・ω・ `)
わたし
わたし
えへへ、みやあーん!
みやかわ
みやかわ
あー…
テオ
テオ
ハムッ(,, ・ ̫・,, )
じん
じん
(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
栖輝羅
栖輝羅
(っ ॑꒳ ॑c)
みやかわ
みやかわ
んもう!w
わたし
わたし
あははwww
え…、あれって…??
あらざんちゃんと…スカイピースと…みやと…?
あのっ!
テオくんと、みやと、じんたん、あらざんちゃん…?ですよね?
わたし
わたし
あ、はい、そうです。
写真って…
テオ
テオ
すいませんが、僕達も普通の高校生で、今はプライベートなので。お写真は控えていただきたいです。
わたし
わたし
ごめんなさい。
あっ、ごめんなさい。
栖輝羅
栖輝羅
すごいね…
わたし
わたし
ええ?何が…??
栖輝羅
栖輝羅
なんか、めっちゃ有名人なんだってことを実感した!w
テオ
テオ
いやいや、全然だよ〜
栖輝羅
栖輝羅
なんていうか…耐応力?がすごい…
じん
じん
あ、たしかに!!テオくんはコミュ力あると思う!!
みやかわ
みやかわ
まあ…コミュ力と、無視する罪悪感を感じないようにすることは大事かなぁ!
栖輝羅
栖輝羅
おお…!!
テオ
テオ
はいっ、つぎー!
わたし
わたし
プリいこおー!!
✾かろん✾
✾かろん✾
リアルの方でいろいろあって、更新がすごく遅れてしまい、申し訳ございません。
まぁパスワード忘れてたバカなんだけど…←
皆さんの意見をお聞きして、これからも、がんばって書いていきます。
意見をくださり、ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ