第50話

とつげき
5,241
2021/06/13 06:00
⚠前回の続き



やまside




ロックを開けてもらいあなたの部屋へ向かう俺ら5人





ピンポーン




ガチャ




やま「、、おぉ」




開いた途端に突撃しようとしたらドアチェーンが




あなた「そうはいかないよ?笑」




めちゃめちゃドヤ顔してるあなた




ひゅ「ちゃんとしてるわ〜笑」




もうこうなったら、、、




やま「蓮〜、開けて〜」




蓮「はーい」





あなた「ちょっ、、蓮!」




蓮は気にせずチェーンを外しドアを開けてくれる




蓮「どーぞー」




やま「おじゃましまーす」




ひゅ「え〜めっちゃ部屋綺麗!」




あなた「勝手に入んないでよ!!」




あむ、ゆま「笑笑」



2人も笑いながらちゃっかりあなたの部屋に入っている





やま「あなた〜、水ほしい」




あなた「は?笑、勝手に入っといて、、」




あなたは文句を言いながらも俺に水をくれる





ゆま「なんで蓮くんがいるんですか?」




ゆうまがそう聞くと、少し離れたところにいた蓮がこっちへ向かってきて




蓮「ここから大学が近いんで朝早い時はこっちに」




ゆた「あー、なるほどね」







あなた「蓮、私の家なのに沢山物置いてくの」




蓮「いいじゃん別に」





あなた「このままじゃ一生家に彼氏連れて来れないじゃん!」




蓮「え?連れてくるような彼氏いないじゃん」




あなた「う"、、、、」





ゆた、ひゅ「爆笑」










、、、、、









やま「あ、そういえば。家宅捜索しなきゃ」




あなた「、、、、、は?」




あなたは状況を理解出来ていない




ひゅ「じゃあまずは洗面所行こ!」




あっちゃんと浦田があなたを抑えている間に洗面所に向かう俺ら










先に洗面所にいったゆうたが入口で固まっているのが見えた





やま「ゆうた?」





ゆた「歯ブラシ2つある」





やま「え、、、、」
















蓮「あ、それ俺の笑」




ひゅ「何だよ笑、びびった〜笑」




蓮のかよ、、、、笑




あなた「ねぇ!そっち掃除できてないんだから行かないでー!!」



あなたがリビングから叫ぶ




やま「はいはい!」




ゆた「じゃあ寝室行こ笑」



ゆうたがノリノリであなたの寝室へ向かう




あなた「ちょっ、、、ゆたちゃん!?女子の寝室はやばいって!」




ゆた「何か見られたらやばいものでもあるの?(真顔)」




あなた「それは、、、、ないけど。」




ゆた「じゃあ良いよね!行きまーす」




あなた「、、、、、ん〜っ!」




あなたは何も言い返せないのか1人廊下でジタバタしてる




子供みたいでかわいい、俺はその様子をカメラで撮ったあと、寝室へと入った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



♡×25で更新予定




もう1つの作品の「私たち、ビジネスカップルです。」も見てね!

プリ小説オーディオドラマ