第22話

のみきかく
7,039
2021/12/16 13:26
やまとside





あなた「あなたっ」



やま「やまとっ」



ゆた「ゆうた」



ゆま「ゆうま」



ひゅ「ひゅうが」



あむ「あむぎりっ」



コム「コムドットでーす」




ゆた「今日は何〜」




やま「今日は飲み会〜」




まぁこんなに目の前にお酒置いてあったら皆言わなくてもわかるよね笑




やま「今日はもう編集もないので好きなだけ飲んでください!」




ゆた「ただ飲むの?」




やま「質問をインスタで募集したのでそれに答えながらになるかな」




ひゅ「なるほどね」




やま「それでは〜」




コム「やっていきまSHOW!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたside





みんなでビールをもって、乾杯する




やま「コムドットが年内200万行かない可能性これ」




コム「一切なーい!」




ゴクゴク




やま「ん〜、うまい」




ひゅ「いいね〜!」




久しぶりに飲んだな〜、お酒




やま「じゃあ、質問コーナー行きまーす」





やま「皆でお酒飲んだりするんですか?」




あなた「私は初めてみんなで飲んでます!」




ゆた「あなた以外はたまにならあるね」




ゆま「うん」




やま「あなたって酒強いの?」




あなた「全然弱い笑」




あむ「そうなんだ、意外」




あなた「多分すぐ寝ちゃうと思う笑」




ゆた「じゃあ、次の質問ね、」



そんなこんなで撮影を始めてから1時間が経った




やま「そろそろ撮影終わるか」




そういってカメラを切るやまと




ひゅ「酒ちょうだい〜」




皆めっちゃ飲んでるし笑




やま「あなた全然飲んでなくない?」




やばい、ばれた笑




あなた「そんなことないよ?」




やま「まぁ飲みなって、まだ時間あるし」




飲まないわけにもいかないし、今日はもう編集もないし飲んじゃお笑




あなた「分かった!」




そういって缶ビールを1本飲んだ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまとside




鈴木大飛、今とても困ってます















あなた「やまと〜♡」




あなたはそう言って俺に抱きついてくる




ひゅ「あなたやばくね?」




ゆた「酒弱すぎだろ笑」




それな、ここまで弱いと思ってなかった笑




やま「あなた?」




あなた「なぁに〜??」




俺が名前を呼ぶとあなたは抱きついたまま火照った顔で上目遣いをし、こっちを見る




これは俺やばいかもしれない笑




ひゅ「あなたこっちおいで〜」




あなた「いや!」




ひゅうがが呼んでも断って抱きしめる力を強くするあなた




やま「やばい、かわいい」




ゆた「動画撮って明日あなたに見せよ笑」




ひゅ「いいね〜」




そういってゆうたがスマホのカメラで俺らを撮る




あなた「やまと!」




やま「うん?」








あなた「えへへ、大好き!(*´꒳`*)」





何、今の




やま「やべ〜、まじかわいすぎ」




あむ「笑笑」




ゆた「おっけー撮れた」




ゆま「明日が楽しみだね笑」




やま「あなたもう自分の家帰れないなこれ」




ひゅ「ここで寝かせれば?」




やま「そうしよ」




みんなが帰ってからあなたをベットに寝かせて俺はソファーで寝た

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたside



翌朝


あなた「ん、、、ここやまとの家?」




あなた「てか、頭いったい」




昨日やまとにすすめられてビール飲んで、、どうしたんだっけ?




やま「あ、あなた起きた?」




あなた「うん、私なんでやまとの家に?」




やま「昨日あなた酔いすぎて帰れなかったから」




あなた「そっか、ごめん、疲れてたから予想以上に酔っちゃったっぽい」




やま「ううん、みんなもそろそろ来ると思う」




あなた「わかった、シャワー浴びていい?」




やま「いいよ、着替えも妹のでよければ置いてあるの持ってくるけど」




あなた「ありがと」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまとside


あなたがシャワー浴びおわってから20分後




ガチャ




あむ「あ、あなたちゃん。大丈夫?」




あなた「ちょっと頭痛いけど大丈夫」




ゆま、ゆた「うぃーす」







ひゅ「ごめん、遅れた」




やま「じゃあ、撮影始めよ」







そして撮影が終わった



あなた「あ〜、頭ガンガンする〜」




ゆた「あ、あれ見せる?」




ひゅ「見せよ笑」




何?




あなた「??」




ゆた「これ、昨日の飲み会の動画」





ー動画ー



酔った私がやまとに抱きついてる




あなた「やまと!」




やま「うん?」







あなた「えへへ、大好き!( *´꒳`* )」




やま「やべ〜、まじかわいすぎ」




ー現実ー




あなた「、、、、」




ひゅ、ゆた、ゆま「、、、ブフッ」




あむ「あなたちゃん、大丈夫?笑」




やま「あなた俺の事大好きなんだ??笑」




あなた「消えたい、今すぐ消えてなくなりたい」




やま「あなた、笑」




やま「また一緒に飲もうね!」




あなた「いや!もう絶対飲まない!私一生お酒飲まない!」





花岡あなた、人生最大の黒歴史が出来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デイリーランキング19位!

ありがとうございます!

10位以内目指して頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ