第19話

でーときかく
7,577
2021/06/15 08:43
他のコムドットの作品でデート企画を書いてる人沢山いると思いますが、決してパクリでは無いので!もし話が似てしまっていたら書き直すので言ってください!
あなたside





あなた「あなたっ」



ゆた「ゆうたっ」



ゆま「ゆうま」



ひゅ「ひゅうがっ」



あむ「あむぎりっ」



やま「やまと」



コム「コムドットでーす!!」







ゆた「今日は何〜」




やま「今日はデート〜」




ひゅ「お!」




やま「今日は、あなたと順番にデートをしていって、誰が1番彼氏としてあなたをエスコートできるのかという企画をしていきます。」




あなた「それは私が選ぶの?」




やま「うん。あなたと、コメントで視聴者さんにもぜひ選んで貰えたらと思います!」




あなた「うわ、責任重大じゃん」




やま「1人2時間ずつ2日間でやっていきたいと思います!」




やま「それでは〜」




コム「やっていきまshow!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やま「じゃあ、トップバッターはゆうまから!」




ゆま「はーい、あなた行こ〜」




あなた「ん〜」




連れてこられたのはゆうまの家





ゆうまはドヤ顔でゲームのコントローラーを持ってこっちを向く




ゆま「たまにはゆっくりゲームでもしよう!」




あなた「やったー!スマブラやろ〜」




それから色んなゲームをやりまくってる笑







今は少し休憩がてらお菓子を食べていて、




あなた「てかさ、ゆうま意外と家綺麗だよね」




ゆま「意外とって何笑」




あなた「こういうのはポイント高いんじゃない?」




綺麗好きな人っていいよね!




ゆま「うぇ?よっしゃー」




喜び方訳分からん笑笑




それからも少し話をして気づいたら時間が終わってた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた「次はあむぎりとデートです!」




あむ「ゆうまとは何したの?」




あなた「ゆうまの家でゲームした!」




あむ「楽しそ〜」




あなた「あっちゃんはどういう計画なんですか?」




あむ「あなた、甘いもの好きじゃん?」




あなた「好き!」




あむ「あなたが前行きたいって言ってたお店のケーキバイキングに行きます!」




あなた「やった!!」




あむ「じゃあ、車乗って〜」




あなた「はーい!」





あっちゃんの運転でお店まで行って






ケーキが並んでるところに2人で行ってショーケースを眺めてる




あむ「あなたどう?(小声)」





あなた「やばいっ(小声)」




あなた「かわいいっっ(小声)」




あむ「笑笑」






沢山ケーキをとって席に着く




あむ「あなたそんなに食べれるの?笑」




あなた「いける。てか、根性でいく( ˙-˙ )」




あむ「本気じゃん笑」




あなた「じゃあ、いただきまーす!」




(。・н・。)パクッ




あなた「ん!!おいしい!!やばいっ」




あなた「あっちゃんありがと〜♡♡」




あむ「はーい笑」




ケーキをたっっくさん食べて帰りました笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ