第11話

さつえい
8,714
2021/08/21 03:14
あなたside




ゆうたとゆうまの質問が終わって次はひゅうがの番。なんかぶっこんできそうだよね笑




もう、めっちゃニヤけてるもん笑




ひゅ「え〜、どうしようっかな〜笑」







ひゅ「あ、あなたってやまとと高校同じなんでしょ?」




あなた「そうだよ」










ひゅ「ぶっちゃけ、やまととどんな関係なの?笑」




まじで何聞いてんの?笑




ひゅ「みんな気になるよね?ね!」




ひゅうががカメラに身を乗り出してそう言う




やま「実は俺ら」




いやなんであんたが答える







やま「付き合ってたんだよね」










、、、、

















あなた「嘘言わないでよ笑」




ゆた「おい誰も信じないって笑」




やま「なんでよ!ありえるかもしんねーじゃん!」




あなた「いや無いから笑」




あなた「視聴者さんも!嘘だからね??」




ひゅ「つまんねーな」




笑笑




あなた「仲は良かったよ?笑」




ゆま「じゃあ高校時代は彼氏いたの?」




あなた「いたよ、1人だけ」




やま「え〜、知らなかった」




やまとめっちゃびっくりしてんじゃん笑




あなた「やまとみたいに色んな人に言ったりしないもーん笑」





やま「うるせーな笑」







やま「じゃあ、次あっちゃん行こ」




あむ「これ、前から気になってたんだけど」




あなた「うん」




あむ「なんであんなに編集上手かったの?慣れてるっていうか」




あっちゃんめっちゃ編集褒めてくれるんだけど笑




ゆた「あ〜、確かに。それ思った」




あなた「えっとね、親がそういう動画編集?をよくしてたんだよね、仕事で」




やま「そうなんだ」




あなた「それを見て真似てたら慣れて来たって感じかな、全然上手くはないけど」




あむ「上手いよ!最初教えるときもサムネしか説明してないもん笑」




ゆま「そうだったんだ」




ひゅ「これは戦力になるね」




あなた「いや〜、頑張ります笑」







やま「じゃあ最後は俺!」




やま「質問じゃないけど、これからの意気込みをお願いします」




あなた「はい!」




あなた「改めまして花岡あなたです。多分まだ状況が掴めていない方も沢山いると思うんですけど私は視聴者さんの為に出来ることは全力でやろうと思ってます」





あなた「まだ分からないこともあるけど絶対コムドットにあなたが入ってよかったって皆さんに、メンバーに思って貰えるようにするので応援よろしくお願いします!」





コム「パチパチ」




やま「じゃあ今日の動画はここまで!」




やま「これからはあなたも入れた6人で動画撮っていきます!」




こうして私の1本目の動画は終わった。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメント欄

com.yamafan
→新メンバーの噂は出てたけど女の子だったんだ!



nnnnnn77
→女子とか普通に無理



ytstu123
→普通に良い子そう



dddddd123
→めっちゃかわいい!!



hyuga7momo
→え、性格悪そうじゃない?距離近すぎでしょ



yama23194
→やまとに近づかないで、ほんと無理



jjjjj
→アンチ多いな〜、嫉妬しすぎじゃね?笑



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ゆうたside





やま「やっぱアンチ結構きてんな〜」




あなたが帰ってから5人で今日あげた動画のコメント欄をみた




そこには沢山のアンチコメントが




ゆた「新メンバーが誰だったとしても来てたよね、多分」




あむ「そういうもんなのかな」




やま「だからって悪口書いていい理由にはなんねーだろ」




ゆた「そうだけどさ」




ひゅ「まぁ、あなたがどう受け取るかだろ」




やま「あいつ、すぐ強がるから」




やまとはめっちゃ心配そうにしてる。もちろん俺らも




ゆた「明日撮影あるからそんときに様子は見よ」




ひゅ「そうだな」




自分を責めてないといいけど。




なぜかすごく嫌な予感がした





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ