第3話

ひとこと
14,419
2021/11/28 12:11




〈あなたちゃんに一言!〉








やま「あとでティックトック撮ろ〜」



ゆた「え〜、言いたいこと?別になんもないわ笑」



ひゅ「あなた〜〜、編集頼んだ〜」←



あむ「あなたちゃん!いつもありがと!」



ゆま「セス!」←









あなた「え、待って。 ちゃんとしてんのあっちゃんだけじゃん笑 酷くない?まじで笑」
















〈あなたから一言(返事)〉








やまと→「社長いつからティックトッカーなの?笑」



ゆうた→「わ、わたしだって言うことないからっっ!!」



ひゅうが→「、、、、、、、うざ」←



あむぎり→「あっちゃん!!
もっとふざけてもいいんだよ(小声)」



ゆうま→「ゆうまはまじで何が言いたいのか分からん笑笑」






いつも、こんな6人でYouTuberやってます笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プリ小説オーディオドラマ