第16話

かえり いんすた
7,897
2021/08/21 03:18
あなたside




今は帰りの車の中




私と運転してるひゅうが以外は寝てる




あなた「ひゅうが運転疲れてない?変わろっか」




ひゅ「ううん、大丈夫、ありがと」




あなた「そっか」






それから無言の時間が続いた



ひゅ「楽しかったね、旅行」




あなた「そうだね〜、なんか皆とより仲良くなれたし、ファンの人にも声掛けて貰えて嬉しかったな〜」




ひゅ「そっか。また行こうね、旅行」




あなた「そうだね〜」










ひゅ「あなたの家着いたよ〜」




あなた「家まで送って貰っちゃってごめんね!ありがと!」




ひゅ「ううん!じゃあな!」




あなた「うん!」







あなた「はぁ〜、帰ってきた〜」




じゃあ、動画の編集しますか!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



コムドット「初めて6人でディズニー行ったら楽しすぎた」のコメント



gjmda25
え!ディズニー私も行ってた!


Jagspm
あなたちゃんの被り物のセンス笑


758jtpgaw
ミラコスタ羨まし〜


54362tpj
その日ディズニー行ってたんですけどファン対応もめっちゃ良かったです


O58kamtp
あなたちゃんが居ると皆楽しそうで動画おもしろい!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


翌日


あなたside





やま「カシャッ、、カシャッ」




あなた「やまと何してんの?」




やま「ん?インスタのストーリー撮ってる」




あなた「え、インスタやってんの?」




やま「うん、てか、コムドットみんなやってるよ?」




あなた「じゃあ、私も始めようかな〜」




やま「いいじゃん!」




何載せよー、あっ!これいいな





@com.hanaoka
コムドットのあなたです!
インスタ始めました!
これはディズニーに行った時の写真です!
Photo by yuta





#実は
#カチューシャ2個買ってたなんて言えない


(髪型違うのは無視しちゃって下さい)






@com.fan.momo
インスタ始めてくれたの嬉しい!!
@yuta_fan.
ゆたくん写真撮るの上手!
@tpmwt_52
💛💛
@hana__com.
顔見えてないのに分かる、かわいさやばい
(ちなみにあなたちゃんのイメージカラーは黄色です!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ