第90話

ホテル
3,559
2021/11/30 12:55
⚠前回の続き






あなたside








海から車で30分









あなた「そろそろかな?」










ゆた「ナビだとあと10分だって」











運転席でカーナビを見てそう言うゆうた












あなた「やまと、10分で着くって〜」











助手席に座っているため、やまとたちの方を見ようと後ろを向く











あなた「あ、、、、、、ふふっ」










ゆた「どうした?」












あなた「みんな寝ちゃってる笑」









あっちゃんたちはいつも車で寝てるけどやまとまで寝てるのは珍しいな











ゆた「‎‎え〜、起こすのだりぃな」










あなた「確かに笑」










その様子をストーリーにあげている間にホテルに着いて、みんなを起こした











やまとがチェックインをしている間ロビーで待機している











あなた「一人部屋がいいなー」










あむ「前はゆうたとだったもんね笑」










そう、私旅行のときに一人部屋になった試しがありません











え?何で?女子だよね私??











ゆた「今回は1人かもよ?」










ひゅ「俺らもそこそこ稼いでるからね」










そうだよね!うん、そうだよ!←自分に言い聞かせるスタイル










やま「おーい、行こー」










チェックインをすませたやまとが私たちを呼ぶ










あなた「ねぇねぇ、私一人部屋??」










少しの、いや、かなりの期待を胸にやまとに聞く










やま「え?違うけど」










、、、、、












あなた「もう、何で!?」








ゆま「どんまいです笑」










笑ってんじゃねぇよ!←











あなた「え、2人部屋ってこと?」











やま「ううん、全員一緒!」











ひゅ「は?せっま」









ゆた「まじかよ」











やま「まぁまぁ、落ち着いて」










そう言いながら部屋の扉を開けるやまと











やま「じゃーん!!」










目の前に見えたのは










ひゅ「でっっっか!!」










あなた「ひろーい!!!」










やま「でしょ?」











そこにはすっっっごく広い部屋が










ゆた「これなら6人でも分かるわ」










やま「だろ??」










まぁ、そんなこんなでホテルに泊まって旅行は無事に終わりました←











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話を覚えていない方が多いと思うので旅行編は一旦終了となります!終わらせ方適当すぎてごめんなさい笑







次回からはまた別の話になります!
多分コラボとかになるかなーと思います。






♡×70で更新!








そしてそして!交換宣伝です!
Lask💎さんの作品です!
コムドット×ジャニーズのお話です。
まだ途中までしか読めていないのですが、読みやすくておもしろいです!!
私はあまりジャニーズは詳しくないんですけど、そういう方でも十分楽しめるお話だと思います!!
私のフォロワーさんはジャニーズのファンの方も多いので、興味のある方が多いんじゃないかなと思います!ぜひ読んで見てください!

プリ小説オーディオドラマ