第91話

運動会
3,223
2022/01/11 09:53
⚠チャンネル登録者数運動会を見てからの方が理解しやすいかもしれないです。(最後に交換宣伝あります。)











あなたside










テオ「チャンネル登録者数大運動会、本命の運動会を始めたいと思います!!」











皆「いぇーい!!」










運動会、始まります!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





第1種目:玉入れ








玉入れの前に円陣を組むらしい









いいね、こういうの。青春!←












やま「赤組負ける可能性これ」











赤組「一切な〜い!!」










👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻











女子はちょっと近めで投げられるみたい!















ひゅうが「はい、はい、はい」









え、待って。ゆうた達玉入れの玉でお手玉してんじゃん











楽しそう、、、、











私は撮影のことなんて忘れ、駆け足で3人の元へ行った←




















お、そろそろ玉入れが始まるらしい











「よーい!!」









パンッ










スタートの合図とともに玉を投げ始める










え。











あなた「待って笑、全然入らないんだけど爆笑」










入らなさすぎて笑えてくるわ←











やま「おい、あなた入れろって!笑」












やまとが円の外側から叫ぶ












あなた「入んないの!笑笑」











そうこうしているうちに1回戦目が終わった












まぁ、言うまでもなく











あなた「惨敗ですな」











ゆた「あなた入らなすぎだろ笑」










ひゅ「やっぱチビだから」











と、隣にいた2人が笑う










あなた「うるさいっ!次は絶対入れるから」











なんたって私、いい作戦思いついちゃったんで、、フフ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交換宣伝です!
そるとさんの「すきです。」です!
宣伝するために読まさせて貰ったんですけど、めっっちゃおもしろかったです!一気に読んじゃいました笑
ゆうたくんのファンの方に特におすすめです!
皆さんぜひ読んで見てください!
♡×80で更新します!

プリ小説オーディオドラマ