第12話

、、、
8,698
2021/06/14 21:51
あなたside





○○に近づかないで




性格悪そう、距離近すぎ




沢山応援してくれている方がいるのに、こんな悪口ばかりが心に残る






あなた「こうなるの、分かってたはずなんだけどな〜笑」




頭では誰が入ってもこうなることは理解してるのに、気持ちはどんどん沈んでいく




その気持ちに比例するようにどんどん涙が流れてきて







その日はずっと、ずっと泣いていた









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ー翌日ーー



あなたside




あなた「ん、、、朝か」




結局昨日はリビングで泣き疲れて寝てしまった




あなた「顔洗お」




洗面所に向かって鏡を見たら目が腫れ上がった私がそこにいた





あなた「やっば。これじゃあ皆にばれちゃう」




私のことで皆に迷惑かける訳にはいかない
急いで目を冷やした、




あなた「今日は集合ちょっと遅めだし。大丈夫!」












家を出る時間になってもう一度鏡を見ると




あなた「大分腫れも引いたな」




少し腫れてたけどそれもメイクで隠した




あなた「よし!頑張んなきゃ!!」




自分でそう言い聞かせるようにして私は家を出た




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やまとside





あなた「おっはよー!」




え、今のあなた?いつもと違うよな




ひゅ「あなた、なんか今日元気だね」




あなた「そ?いつもと一緒だよ?」




ゆた「あなた、昨日の動画のコメント欄見た?」




あなた「見たけど?どした?」




ゆた「あ、ううん、なんでもない」




やっぱゆうたも気にしてんな




てかあいつ絶対無理してるし




やま「あなた、ちょっとこっち来て」




俺は隣の部屋を指さして言った




あなた「うん!」




声は元気がいいけど、確実に顔が固まってる
俺が言うことも分かってんだろうな




俺は部屋のドアをしっかり閉めてあなたの方を見た




やま「あなた?大丈夫?」




あなた「ん?全然大丈夫だって!」




やま「ほら。その顔。高校のときとなんも変わってない」




あなた「?」




やま「あなたの大丈夫は全然大丈夫じゃないし」




やま「つらかったら言えって」




俺がそう言った途端あなたは顔を下に向けた




やま「あなた、」




あなた「いや!これはなんでもないから!」




まだ強がってる笑




やま「も〜笑」




やま「あなた〜、おいで」






さっきまで強がってたくせにあなたは俺に抱きついた




あなた「っ、、、ふっ、、っ泣」




やま「強がんのいいかげんやめなって笑」




あなた「迷惑っ、、かかると思ったん、だもんっ」







ドンッ




あなた「!」




ドアの開く音がなってみんなが入ってきた




ひゅ「迷惑とか全然思わないから」




ゆた「今日も無理してんのバレバレだし笑」




ゆうまとあっちゃんもこっちを真剣な顔で見てる




あなた「うんっ、、、みんなごめんっ、」




やま「ごめんじゃなくてありがとうがいいんだけど」




あなた「!、みんなありがとっ ニコッ」




あなたは泣きながら微笑んだ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたside





少したって私は今日の朝決めたことを皆に話した




あなた「あのさ、」




あなた「わたしに動画を撮らせてください」




やま「いいけど、何撮んの?」




あなた「改めて、決意の動画を撮りたい」




あなた「もちろん、それでアンチが居なくなるとか、悪口言われなくなるとかは思ってない」




あなた「でも、視聴者さんにもっと私のこと知って欲しい。」


あなた「それには今がチャンスだと思うんだよね」




やま「分かった、撮ろ」




ゆた「強いね、あなたは」




あむ「ね」




あなた「強くなんてないよ?ただ私がきっかけでコムドットを嫌いになって欲しくない」




やま「え、感動なんだけど笑」





あなた「さっき、やまとに抱きついたのはもう黒歴史だけどね」




やま「おいおい」




あなた「笑笑」




ゆた「じゃあ、撮るね」




あなた「うん」




初めての1人画角。ちょっと緊張笑




あなた「みなさん、こんにちは!あなたです!」




あなた「まずは、この動画を見てくださってありがとうございます」




私は、この感謝が伝わるように深く、長くお辞儀した




あなた「今日は、私の決意だったり考えだったりを、昨日の動画より細かく伝えたくて、動画をみんなに回して貰ってます」




あなた「私は何より皆さんにコムドットを好きでいてほしいし、もっと皆の良さを引き出していきたいなって思ってます」




あなた「もちろん、5人とはお仕事のパートナーとして関わっているので距離が近くなってしまうこともあると思います」




あなた「そういう部分も含め皆さんには動画を楽しんでほしいです」




あなた「私が入っても、コムドットはコムドットです。それは何も変わりません」




あなた「どうか応援よろしくお願いします」




こうして私は決意の動画をアップした




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント欄


nono5235
→もうやめようよ、悪口とか。こっちが恥ずかしい




Kand836
→いや、距離近いのしょうがないとか何言ってんの笑
dmt246589j
→Kand836 距離近くなるでしょ、メンバーなんだから。たとえ恋愛感情があったとしてもそれはそれでいいと思う



am5jtmgp
→めっちゃ好感持てるよね、あなたちゃん




jjjjja
→あなたちゃんもいる動画が楽しみ!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お気に入り、♡、フォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ