第39話

かれし
6,287
2023/07/20 09:53
NOside


あなた「あなたっ」



あなた「コムドットでーす」



カメラの前にはあなたと見知らぬ男性が1人



あなた「あ、この隣にいる人気になりますよね?」



あなた「早速だけど自己紹介お願いします!」



弟「えーと、、、あなたの弟です笑」







あなた「短っ笑」



弟「だって何言ったらいいか分かんないんだもん笑」





あなた「歳とかさ、あるじゃんいろいろ」



弟「え〜っと20歳です、あなたの二個下ですね」



あなた「そっか、もう20歳なんだ」



弟「うん」



あなた「今度飲み行こ」



弟「え〜、姉ちゃん酒弱いんでしょ、嫌だー」



あなた「大丈夫だって!てか、今日姉ちゃんって呼んだらばれるから気を付けてよ?」



弟「おっけー、おっけー」









あなた「え〜、今回の企画!」



あなた「ドッキリリアクション王選手権〜!!」



弟「いぇーい(棒)」



あなた「盛り上げ方ざっつーーー」



弟「注文多ーーー」







あなた「えー、はい笑、、詳しく説明すると今回は私の弟であるれんに彼氏役をしてもらって、誰のリアクションが1番いいのか見ていきたいと思います!」






あなた「あ、蓮、やまとと会ったことないよね?高校のときとか」



蓮「ないと思う、多分笑」



あなた「やばい、会ってたら絶対バレる」



蓮「まぁその時はその時で」



あなた「そう、、だね、なるようになる!」




2人して適当ですが大丈夫なんでしょうか笑



あなた「実は1回ゆうたに彼氏役してもらって同じドッキリをしたことがあるの」



蓮「え、同じことするってこと??ばれんじゃね?」



あなた「そう、なので今回はぼんくん、ごうたくんにも協力してもらって1ヶ月くらい前から、私に彼氏がいる匂わせ?みたいなことをしてもらいました!」



蓮「どんな匂わせ??」



あなた「ちょっと男ものの香水付けたり、ぼんくんたちに男の人といるあなた見かけた、みたいなこと言ってもらったり」



蓮「あ〜、それは騙されるね」



あなた「コムドットは勘が鋭い人多いからしっかり仕掛けないとね」



あなた「だからその時つけてた香水を蓮もつけて〜」



蓮「はーい」


蓮が香水をつける



あなた「前回はゆうたは仕掛け人だったからゆうたの反応も気になるな〜」



蓮「やっぱりメンバーと付き合うのと一般人と付き合うのじゃ反応も違うんじゃない?」



あなた「そうだね〜、そういうところも含め、楽しんでいただけると嬉しいです!」






あなた「あ、蓮には忘れ物を持ってきてもらって、そのときに皆に報告。みたいな感じで行きます!」





あなた「それではーやっていきまshow!」



蓮「これ1回やってみたかったんだよね笑」



あなた「笑笑」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ