第15話

ほてる
8,169
2021/06/14 22:05
あなたside

ガチャ
あなた「やばーい!!」




ゆた「すげぇ!」




私は思いっきりベットにダイブした




あなた「ふかふか!」




ゆた「笑笑」




ゆうたは窓際の椅子に座ってスマホをいじってる




私も窓の方に行ってカーテンを開けた




あなた「うわ すっごく綺麗」




ゆた「そうだね」




ゆうたも私の隣で窓の外を見てる




あなた「さあ!編集始めますか!」




ゆた「あなた今日も編集あんの?」




あなた「そうなんだよ〜」




ゆた「まじでブラック企業じゃん笑」




あなた「ほんとそれ!まぁ、今日みたいな福利厚生は最高だけどね」




ゆた「確かに笑」




それから1時間くらい編集をして、今はゆうたとソファーに座ってテレビを見ている




ゆた「あのさ」




あなた「ん?」




ゆた「部屋同じなの俺で大丈夫?」




あなた「え?」




どゆこと?




ゆた「やまとのが安心だったら変わるよ?俺」




あ〜、そういう事か笑




あなた「(´∀`*)ケラケラ」




ゆた「何笑ってんの?笑」




あなた「だって、じゃんけんのときあんなに喜んでたのに今は逆のこと言ってるんだもん笑」




ゆた「そりゃあ、じゃんけんで勝ったのは嬉しかったけど、あなたが嫌なら悪いなと思って」




あなた「全然嫌じゃないよ?」




あなた「やまとはもちろんだけど、私は皆のことほんとに信頼してるから。」




ゆた「そっか、良かった。ニコ」




ゆうたの笑顔破壊力やばいっ
てか優しすぎでしょ、びっくりした〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆうたside




あなた「全然嫌じゃないよ?」




もこもこのクッションを抱きながら首を傾げて言うあなたがかわいすぎてついニヤける




あなた「やまとはもちろんだけど、私は皆のことほんとに信頼してるから。」




ゆた「そっか、良かったニコ」




あなた「ッ、、」




なんか急にあなたの顔が赤くなったんだけど、、暑いのかな?←




あなた「おっ、お風呂入ってくるねっ」




あなたは走って浴室へと向かった
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ゆうたside





あなたの後に俺も風呂に入った





あなた「あ、入った?」




ゆた「おう」




なんか、お風呂上がりのあなためっちゃかわいいんだけど、、、
って、そんなこと考えんのやめよ笑




あなた「じゃあ、そろそろ寝ようかな〜」




俺もあなたの隣のベットに入って眠りについた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


翌朝



ゆたside





ゆた「んっ、、、」




あなた「あ!起きた?」




ん?なんであなた?あ、ホテルか




ゆた「ん〜」




あなた「ゆうたおはよ!」




いやかわいいな




ゆた「はよ〜」




あなた「もうちょっとで集合時間だよ?大丈夫?笑」




ゆた「まじかっ」






俺は急いで支度をした



ゆた「おまたせ、行こ!」




あなた「うん!!」










あなた「みんなおまたせ!」




ゆた「わりぃ」




やま「大丈夫、行こ〜」




こうして俺たちは車へ乗り込んだ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よし!おでかけ編もあと少しです!
次回までには終わると思います!



あ!話変わるんですけど、かすちゃんが動画でやまとくんの話題を話しててすっごい嬉しくて!いつかコラボして欲しいな〜。かすちゃん好きだよ!って人是非教えてください笑




お気に入りとフォロー、コメントの方よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ