第48話

とつげき
5,432
2021/06/08 07:45
No side


車画角





ゆた「ゆうた!」



ゆま「ゆうまっ」



ひゅ「ひゅうがっ」



あむ「あむぎり!!」



やま「あなたの家の引越しのダンボール永遠に片付かないやまと」



コム「コムドットでーす!!」





ゆた「今日は何〜」




やま「今日は突撃〜」




やま「今ここにいないあなたの家に突撃していこうかなと」




ゆた「新居だしね」




ひゅ「そうだ!」




やま「多分家にいると思うので笑、アポ無しで行きたいと思います!」




あむ「いなかったら入れないじゃん笑」








やま「、、、、、、はい!それでは〜やっていきま」




コムーあなた「SHOW!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



やまside


やま「はい!今エントランスのオートロックの前です」



ゆた「いなかったら撮影終了ということで笑」



ひゅ「いなかったらいなかったで男の影感じる」



あむ「確かに笑笑」



それはないでしょ、あなたに限って笑




そう思いながらあなたの部屋番号を押す




やま「、、、、、」




ガチャ


ひゅ「出たっ笑」



あなた「はーい、ってなんでみんないるの?」



カメラで見えているのか驚いた声を出すあなた




やま「ちょっと、入れてくれない?」




あなた「え、無理」



ひゅ「何でよ、ちょっとだけだって」




??「どうした?」



あなた「なんでもないよ〜」



、、、、




やま「え?」



ひゅ「今の誰の声?男じゃね?(小声)」




ゆた「あなた?誰かいる??」




流石に気になったのかゆうたがあなたに聞く














あなた「ん?あ、蓮がいる」




やま「弟か〜」



なんだ、蓮かよ
まじびびった〜




やま「弟いるだけだったら良いでしょ、入れて」




あなた「もう、分かったって笑」




めんどくさがりながらもロックを開けてくれるあなた
やま「よし!どうにか入れたので男の影がないか見ていきたいと思います!(小声)」




俺らはあなたの部屋へと向かった
♡×25

プリ小説オーディオドラマ