第23話

すぽーつ
6,885
2021/07/22 13:39
(運動ができる方は今回の話は感情移入できないかも、)



no side




ゆた「ゆうたっ」



ゆま「ゆうま」



ひゅ「ひゅうが」



あむ「あむぎり」



やま「ガリ勉は八割運動音痴やまと」



コム「コムドットでーす!」





ゆた「今日は何〜」




やま「今日はスポーツ〜」




ひゅ「あれ?今回はやまとじゃないんだ」




やま「今回はね、今ここにいないあなたにスポーツを色々やってもらおうと思います」




ゆた「なんであなた?」




やま「多分視聴者さんはあなたが完璧な人間だと思ってる!」




ひゅ「頭いいし、性格良いし、かわいいしね」




やま「そう、でもそんなあなたにも欠点があるんですよ」




ゆた「あなたは運動音痴ってこと?」




やま「うん、俺と同じくらい運動ができません」




あむ「絶対嘘だよ笑」




ひゅ「お前と同レベルはやばい笑」




やま「ほんとだって!あなた来て!」




嫌そうにこっちに歩いてくるあなた




あなた「ほんとやだ、やまと嫌い」




やま「何でよ笑」




あなた「やまとが言わなきゃ誰にもバレなかったのに!」




やま「まぁ今回は、バスケ、リフティング、キャッチボールをやってもらいます!」




あなた「私ほんとに出来ないよ?唯一水泳だけは出来るんだけど、入れてよ水泳」




やま「無理だよ笑」




ゆた「やる場所無いだろ笑」




あなた「え〜、まぁやりますよ、やればいいんでしょ!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆたside





やま「はい、じゃあバスケから」




やま「あなたは未経験なので1on1じゃなくてドリブルとシュートだけね」




あなた「はい」




あなたの表情固すぎだろ笑




あなた「トンッ トントンッ」







あなた「え?出来たんじゃない??」




やま「笑」




ひゅ「うん、出来てるけど、、笑」




あむ「ぎこちないというか、、」




ゆま「へっぴり腰すぎ笑笑」




あなた「皆笑わないでよ!笑」




やま「じゃあシュートお願いします!」




レイアップシュートからやるらしい





あなた「これは出来る!」




ほんとかよ笑




あなた「えぃっ!!」




パシュッ




あなた「入ったーー!!」




あなた「見てた??入ったよ!!」




ひゅ「今のは普通にうまい笑」




ゆた「うん笑」




あなた「1つでも出来て良かったほんとに」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆたside





やま「じゃあ、次はリフティングね」




あなた「これやったことない」




まじかよ笑




あなた「まぁやるだけやってみる」




あなた「いきまーす」




ポン、ポーン




あなた「あ、」




ひゅ「やばい、2回はやばい笑」




ゆた「笑」




あなた「ねぇ、2人とも笑わないで!!」




やま「まぁ、俺も出来なかったからね、これ」




ひゅ「何?顔面がいいやつって運動出来ないの?笑笑」




確かに笑、でもイケメンとかって運動できるイメージしかないけどな笑




あなた「これは、また練習します笑」




やま「じゃあ最後行こ笑」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆたside





やま「最後はキャッチボールです!」




あなた「グローブってどうやって使うの?」




今グローブの使い方聞いてるし笑笑





ひゅ「じゃああなた行くよ〜」




あなた「はーい!」




(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️




あなた「おっ」



ボテっ←ボールが地面に落ちる




ゆた「笑笑」




やま「普通に下手笑」




あなた「練習させて!練習!」




ひゅ「分かった!いくよ!」




あなた「うん!」




そんな感じであなたは30分くらいひゅうがとキャッチボールしてた




あなた「OK!行ける気がする!」




やま「じゃあお願いしまーす」




ひゅ「行くよ〜」




(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️




あなた「パシッ」




やま「おー!」




あなた(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️




ゆた「出来てる!」




あなた「やったー!」




あなたはピョンピョン飛び跳ねて喜んでる笑




あなた「もう満足だから終わろう笑」




やま「まぁあなたのポンコツさが分かったところで終わろっか」




あなた「おい」




あなた「やまとにだけは言われたくない」




ゆま「確かに笑」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あなたの欠点探してみた」のコメント


@hanachan_17
→あなたちゃん運動出来ないの意外すぎ笑
@dddd542
→ここまでかわいかったら運動なんて出来なくていい笑
@gjda52gpt
→出来るまで諦めないの好感しかないし出来た時の喜び方かわいすぎ💛💛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プリ小説オーディオドラマ