第21話

でーときかく けっか
6,914
2021/06/15 08:57
あなたside




やまととお店から帰ってきてすぐ撮影を始めた




やま「まずは皆がどういうデートにしたか言ってこっか」




ゆま「僕はお家デートっていうの?一緒にゲームをしました」




ゆた「なるほどね」




あなた「久しぶりにゆっくりできて楽しかった!」




あむ「俺はあなたが行きたいって言ってたケーキバイキングに行った!」




やま「あ〜、あそこか」




ひゅ「あっちゃん意外にいいじゃん笑」




あむ「意外って何笑」




あなた「もうめっっっっちゃ美味しかった!」




やま、ゆた「笑笑」




ひゅ「俺は映画を見に行った」




やま「ひゅうがにしては無難笑」




ひゅ「うるせーな笑」




あなた「でもすごいおもしろかったよね」




ひゅ「おう!」




ゆた「俺は服屋巡りをしました」




あなた「お互いの服選びあったのも楽しかったよね!」




ゆま「いいね〜」




やま「俺はご飯を食べに行きました」




あなた「あの○○って高いとこ!」




ゆた「やばっ」




ひゅ「流石社長笑」




やま「おいしかったよね」




あなた「うん、しかも奢ってもらっちゃって笑、ごちそうさまでした」




やま「はい笑」




やま「それでは結果発表お願いします!」




あなた「すごく迷ったんだけど、彼氏として1番気遣いがあった人は、、、」

























あなた「やまと!」



やま「よっしゃあ!」




ひゅ「まじか〜」



皆ほんとに悔しそうな顔してる笑




あなた「皆ほんとに良かったんだよ?」




あなた「高いところに連れてってくれたからじゃなくて、高校の時に言ったこと覚えててくれてたり、私が食べたいの頼んで半分こしてくれたり、お金払ってくれたり。」




あなた「嬉しいと思うことがやまとが1番多かったかな」




あなた「あ!視聴者の皆さんも誰が良かったかコメントお願いします!!」




コムーあなた「お願いしまーす」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「紅一点とデートしてみた」のコメント




@jjj_765
→やまとくん、やっぱりすごいな


@pmj2du
→ゆたくんもあなたちゃんも服のセンス良すぎ


@mojh596
→普通に皆良い彼氏
⤹@ojhtw5
ほんとそれな



@mjd5436
→ゆうたの助手席目線とかあなたちゃんに感謝💛
この動画には沢山のコメントがついた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたside





あなた「( *´꒳`* )」




ゆた「あなたどうした?ニヤけてるけど笑」




あなた「今日の動画のコメントにさ、あなたちゃんがいて良かったって書いてくれてる人が沢山いて、嬉しい ニコ」




ゆた「そっか、」




やま「だから言ったろ?俺らにはあなたが必要なんだって」




やまとも嬉しいこと言ってくれるな〜




あなた「ありがと!( *´꒳`* )」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ