第91話

第90話
406
2021/07/10 03:00
あなたの部屋ー
(なまえ)
あなた
今日はこんなところかな
中村嶺亜
中村嶺亜
結構服あったね〜
(なまえ)
あなた
夏服は買い込んだからね〜
中村嶺亜
中村嶺亜
買い込んだの次元が違う
(なまえ)
あなた
えっ、そうかな?
中村嶺亜
中村嶺亜
そうだと思うよ
てか瑞稀って結局寝たのかな
(なまえ)
あなた
瑞稀?どうせ下にいるでしょ
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあ下いく?
(なまえ)
あなた
嶺くん帰んの?
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ、まだ帰んないけど
(なまえ)
あなた
だよね
中村嶺亜
中村嶺亜
なんでそんな顔するの?
(なまえ)
あなた
えっ、私今どんな顔してる?
中村嶺亜
中村嶺亜
なんか、辛そう
(なまえ)
あなた
嘘?!
中村嶺亜
中村嶺亜
顔は正直だから
(なまえ)
あなた
でも辛いってなにが?
中村嶺亜
中村嶺亜
それは流石にわかんないよ
(なまえ)
あなた
でもなんとなくわかるかも
離れたくない人と離れなきゃいけないんだなって思ってるのかも
中村嶺亜
中村嶺亜
離れたくない人?
(なまえ)
あなた
うん、離れたくない人
中村嶺亜
中村嶺亜
あなたにそう思ってもらえる相手の人、絶対幸せだね
(なまえ)
あなた
なんで?
中村嶺亜
中村嶺亜
こんなに可愛い子に離れたくないって言われるんだもん
幸せじゃない人がいると思う?
(なまえ)
あなた
私は可愛くないけど、誰かに離れたくないって思われる人って幸せだと思う
中村嶺亜
中村嶺亜
俺もその相手になりたかったな〜
(なまえ)
あなた
えっ?
中村嶺亜
中村嶺亜
ん?
(なまえ)
あなた
なんで、そんなこと思うの?
中村嶺亜
中村嶺亜
だって俺、あなた好きだし
(なまえ)
あなた
どういう意味で?
中村嶺亜
中村嶺亜
恋愛的な意味で
前からずっと、言ってるじゃん
(なまえ)
あなた
そいえば言ってたかもね
中村嶺亜
中村嶺亜
だから、あなたにそう思ってもらえる人がずるいなって
(なまえ)
あなた
一応聞くけど、相手誰だと思ってる?
中村嶺亜
中村嶺亜
大兄じゃないの?
(なまえ)
あなた
………違うよ
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ、違うの?!
(なまえ)
あなた
大我じゃないよ
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあ謙兄?
(なまえ)
あなた
それも違うよ
中村嶺亜
中村嶺亜
ならもう離れる人いないじゃん
(なまえ)
あなた
いるよ、まだ
中村嶺亜
中村嶺亜
えー、誰だろ
(なまえ)
あなた
誰だろって…
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃああなた、一緒にした行こ?
(なまえ)
あなた
あっ、うん
リビングー
ガチャ
中村嶺亜
中村嶺亜
瑞稀〜、片付け終わった〜
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、早くね?
(なまえ)
あなた
そんなに片付けるものなかった
中村嶺亜
中村嶺亜
なんでも使うんだって
井上瑞稀
井上瑞稀
あー、なるほどね
(なまえ)
あなた
てか瑞稀、寝てないじゃん
井上瑞稀
井上瑞稀
眠気飛んでっちゃったんだよ
(なまえ)
あなた
元々眠くなかったんじゃない?
井上瑞稀
井上瑞稀
眠かったよww
(なまえ)
あなた
なんか怪しい…ww
︎︎
中村嶺亜
中村嶺亜
そいえばさ、あなたの好きな人って大兄じゃなかったんだね
京本大我
京本大我
えっ、知らなかったの?
中村嶺亜
中村嶺亜
うん、一切知らなかった
京本大我
京本大我
俺好きな人いるからって振られたしね
安井謙太郎
安井謙太郎
逆にれーあがあなたの好きな人大我だと思ってたことにビックリしてる
中村嶺亜
中村嶺亜
でも謙兄でもないんでしょ?
安井謙太郎
安井謙太郎
俺は2回告って2回ふられたよ
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ、そうなの?
京本大我
京本大我
じゃあれーあ、誰だと思う?
中村嶺亜
中村嶺亜
消去法だと瑞稀じゃん?
安井謙太郎
安井謙太郎
まぁそうだよね
中村嶺亜
中村嶺亜
でも離れたくないのに離れないといけない人って言ってたから瑞稀じゃないじゃん?
京本大我
京本大我
離れたくないのに離れないといけない人?
中村嶺亜
中村嶺亜
さっき言ってたんだ
安井謙太郎
安井謙太郎
でもそしたられーあ誰だと思う?
中村嶺亜
中村嶺亜
大学とかの知り合いじゃないかなって
京本大我
京本大我
あー、確かにありえそう
安井謙太郎
安井謙太郎
やっぱそっち系なのかな

プリ小説オーディオドラマ