第31話

第30話
637
2021/05/05 03:00
リビングー
安井謙太郎
安井謙太郎
そういうこと?ww
(なまえ)
あなた
そういうこと!ww
安井謙太郎
安井謙太郎
なんか珍しく喧嘩してるとは思ったけどww
(なまえ)
あなた
いや、お父さんが話してる話と瑞稀の話噛み合ってないからさww
安井謙太郎
安井謙太郎
確かにバカってなるよww
井上瑞稀
井上瑞稀
そこまで言わなくてもいいじゃん…
(なまえ)
あなた
まあいいじゃん?瑞稀の期末の成績聞けたし
安井謙太郎
安井謙太郎
学年2位?
(なまえ)
あなた
1点差で嶺くんに負けたww
井上瑞稀
井上瑞稀
うるせーな!ww
安井謙太郎
安井謙太郎
てか1位れーあってことじゃん?
(なまえ)
あなた
そうなるね
安井謙太郎
安井謙太郎
2人ってめちゃくちゃ頭良くね?!
井上瑞稀
井上瑞稀
3年間オール学年1位に言われると腹立つ…
安井謙太郎
安井謙太郎
でも瑞稀、前回何位だっけ?
井上瑞稀
井上瑞稀
下から13番目
(なまえ)
あなた
えっ、そこから上から2番目いったの?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、そうだけど
(なまえ)
あなた
嶺くんは?
井上瑞稀
井上瑞稀
真ん中辺りから1位じゃない?
安井謙太郎
安井謙太郎
なんで一気に上げれんのww
井上瑞稀
井上瑞稀
今回はまじで焦ったから?
(なまえ)
あなた
この調子でできれば学年1位がいいけど進められれば行けるね、専門
井上瑞稀
井上瑞稀
頑張るよ!!
じゃ、大我の次風呂入るから用意してくる!
(なまえ)
あなた
行ってら〜
安井謙太郎
安井謙太郎
あなた、部屋行かなくていいの?
(なまえ)
あなた
さっき生きてるのバレちゃったしいいかな
安井謙太郎
安井謙太郎
そっか
てか、瑞稀って専門なのにそんなに上じゃないとヤバいの?
(なまえ)
あなた
全然、余裕だよ
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ?
(なまえ)
あなた
ほんとは瑞稀の本気まで行かないくらいで入れるとこだけど、どうせなら上の景色を見せたいから
安井謙太郎
安井謙太郎
なるほどね
(なまえ)
あなた
私が見れなくて、初恋の人は見た景色、どうせなら瑞稀にも見て欲しいから
安井謙太郎
安井謙太郎
ほぼあなたの願望じゃんww
(なまえ)
あなた
そうだよ、私の願望に瑞稀は付き合ってくれてるのww
安井謙太郎
安井謙太郎
でもそれが、瑞稀の希望に繋がるならいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
だよね!瑞稀が自信持って受験してくれるならそれでいいよね!
安井謙太郎
安井謙太郎
いいと思う!
(なまえ)
あなた
じゃあ次こそは1位取らせられるよう頑張ろ
安井謙太郎
安井謙太郎
うわ、これマジの本気だ
(なまえ)
あなた
本気だよ?
安井謙太郎
安井謙太郎
怖え…
京本大我
京本大我
お風呂出たよ〜
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀まだ用意できてないと思う
(なまえ)
あなた
じゃあその間に歯磨きしてくる
安井謙太郎
安井謙太郎
いてら〜
︎︎
京本大我
京本大我
あなた、普通にいたんだ
安井謙太郎
安井謙太郎
まあ、ちょっと話したいことあったから
京本大我
京本大我
なんの話?
安井謙太郎
安井謙太郎
教えない
京本大我
京本大我
なんで?
安井謙太郎
安井謙太郎
教えたくない
京本大我
京本大我
まさか謙太郎…
安井謙太郎
安井謙太郎
あー!告ってない!!
京本大我
京本大我
ほんとに?
安井謙太郎
安井謙太郎
ほんとに
京本大我
京本大我
絶対嘘だろww
安井謙太郎
安井謙太郎
なんで?
京本大我
京本大我
好きな子があれだけ可愛い子でしかも自分が初恋の人だった、てことは付き合える可能性は上がる!って普通なら告るだろ
安井謙太郎
安井謙太郎
普通告るの?!
京本大我
京本大我
俺だったら告るけど
安井謙太郎
安井謙太郎
そうなんだ
京本大我
京本大我
で、告ったの?
安井謙太郎
安井謙太郎
な訳あるかよ
京本大我
京本大我
つまんねーの
安井謙太郎
安井謙太郎
そこに面白さ求めんなよ
京本大我
京本大我
まあ、あなたどうせ好きなの瑞稀だろうけどさ
安井謙太郎
安井謙太郎
やっぱそう思うよな?
京本大我
京本大我
あれで瑞稀が好きな人じゃなかったらもうおかしいだろ
安井謙太郎
安井謙太郎
あそこまで匂わせといて違かったらそれはそれで問題だよ
京本大我
京本大我
でも、俺は引かないから!!
安井謙太郎
安井謙太郎
だと思ったww

プリ小説オーディオドラマ