第36話

第35話
588
2021/05/10 03:00
リビングー
安井謙太郎
安井謙太郎
そいえばあなた、シャー芯ある?
(なまえ)
あなた
普通に使い途中のでいいならあるけど
安井謙太郎
安井謙太郎
貸してもらっていい?
(なまえ)
あなた
太さと濃さは?
安井謙太郎
安井謙太郎
0.5のHBで
(なまえ)
あなた
はいよ〜
京本大我
京本大我
今濃さ聞いてたけどさ、どんだけあるのww
安井謙太郎
安井謙太郎
凄い謎だよねww
井上瑞稀
井上瑞稀
確か、基本のシャー芯の1番深い色から1番薄い色まで全部あった気がする
京本大我
京本大我
なんで瑞稀が知ってんの?
井上瑞稀
井上瑞稀
前借りた
京本大我
京本大我
あーね
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、はい
安井謙太郎
安井謙太郎
ありがと
(なまえ)
あなた
なんでシャー芯?
安井謙太郎
安井謙太郎
2次試験に向けての勉強してたらシャー芯なくなった
(なまえ)
あなた
あー、てか2次試験頑張ってね
安井謙太郎
安井謙太郎
頑張る!
京本大我
京本大我
そいえば瑞稀、受験するのに本買わないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
本?
京本大我
京本大我
その大学の過去問とか
井上瑞稀
井上瑞稀
買ってないね
(なまえ)
あなた
多分それいらないんだよね
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ?!
それ1番必要じゃない?
(なまえ)
あなた
いや、私使ってないから大丈夫かなって
京本大我
京本大我
そんな雑なやつに任せていいの?
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀の点数がキープされてればいいんじゃない?
京本大我
京本大我
点数はいいのか
井上瑞稀
井上瑞稀
点数もまあまあなんだけど
安井謙太郎
安井謙太郎
学年2位でしょ?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん
安井謙太郎
安井謙太郎
そんなまあまあってことないでしょ
井上瑞稀
井上瑞稀
8割5分くらいかな
(なまえ)
あなた
8割5分?!
そこまで取ってたの?
井上瑞稀
井上瑞稀
まあ、俺の教科別の平均がその辺だから
(なまえ)
あなた
充分すごいよww
井上瑞稀
井上瑞稀
そんなことないと思うけど
(なまえ)
あなた
そんなことあるから
安井謙太郎
安井謙太郎
あなた、どこ行くの?
(なまえ)
あなた
普通に歯磨きしに風呂場行って部屋戻ろうかなって
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあ、シャー芯使い終わったら部屋行くね
(なまえ)
あなた
おっけー
ガチャ
京本大我
京本大我
瑞稀、今から正直に質問に答えてもらいます
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?
安井謙太郎
安井謙太郎
皿洗いしてる間だけでいいから
井上瑞稀
井上瑞稀
えー…
京本大我
京本大我
問1、あなたと付き合ってますか?
井上瑞稀
井上瑞稀
一切ないです
安井謙太郎
安井謙太郎
問2、あなたは恋愛対象に入りますか?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺恋愛対象男だから入らない
京本大我
京本大我
問3、では、目の前でれーあとあなたが同時に水に落ちて溺れています。でも、助けられるのは1人だけ、どっちを助けますか?
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?
安井謙太郎
安井謙太郎
しっかり答えてください
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜を選んだ場合は、あなたちゃんは多分謙太郎が助けるから助かるよね
あなたちゃんを選んだ場合は、嶺亜は多分親が助けるから助かるよね
京本大我
京本大我
やばい、瑞稀が思ってるより頭良かった
安井謙太郎
安井謙太郎
なら問4、俺があなたと付き合うって言ったらどうしますか?
井上瑞稀
井上瑞稀
謙太郎が付き合うって言ったら応援するけど
京本大我
京本大我
謙太郎がってことは、俺は?
井上瑞稀
井上瑞稀
阻止する
安井謙太郎
安井謙太郎
何が違うの?
井上瑞稀
井上瑞稀
大我は危ないから
京本大我
京本大我
お前さww
井上瑞稀
井上瑞稀
ん?
安井謙太郎
安井謙太郎
でもわかる、大我危ないよね
京本大我
京本大我
謙太郎もそれ言うなよ
井上瑞稀
井上瑞稀
で、皿洗い終わったから歯磨きしてくる
安井謙太郎
安井謙太郎
いてらー
ガチャ
京本大我
京本大我
瑞稀、よくわかんねーな
謙太郎もそう思うよな?
安井謙太郎
安井謙太郎
うーん…
京本大我
京本大我
謙太郎?
安井謙太郎
安井謙太郎
ん?
京本大我
京本大我
瑞稀、よくわかんないよね?
安井謙太郎
安井謙太郎
うん、全然わかんない
京本大我
京本大我
だよな
安井謙太郎
安井謙太郎
でも、大我が付き合うってなった時阻止するのだけは共感出来た
京本大我
京本大我
えっ…?

プリ小説オーディオドラマ