第21話

第20話
692
2021/04/24 03:00
家ー
(なまえ)
あなた
たっだいま〜
京本大我
京本大我
あっ、おかえり!
あといってきます!!
(なまえ)
あなた
いってらっしゃ〜い
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀とれーあは?
(なまえ)
あなた
どうせ遊び行ったんじゃない?
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、ありえるね
(なまえ)
あなた
わざわざ練習してまで帰ってくる必要なかったね
安井謙太郎
安井謙太郎
確かにww
(なまえ)
あなた
てか、お兄ちゃんはなんで医大通ってるの?
安井謙太郎
安井謙太郎
俺さ、内科医になりたいんだよね
(なまえ)
あなた
内科医?
安井謙太郎
安井謙太郎
うん、内科医
(なまえ)
あなた
なんで?
安井謙太郎
安井謙太郎
お母さん、内科系の病気だったから、それで悲しむ人を減らしたくて
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんたちのお母さんって、病気だったんだ
安井謙太郎
安井謙太郎
うん、みつかるのは早かったんだけど治療法がなかったの
(なまえ)
あなた
えっ…
安井謙太郎
安井謙太郎
今はみつかったから、だからそれでお母さんみたいな人を助けたいんだ
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんも、瑞稀も、お母さんが関係してるんだね
安井謙太郎
安井謙太郎
そうなの?
(なまえ)
あなた
瑞稀も、お母さんがって言ってた
安井謙太郎
安井謙太郎
そうなんだ
数分後ー
安井謙太郎
安井謙太郎
あなた、あのさ
(なまえ)
あなた
ん?
安井謙太郎
安井謙太郎
デート中になんで言わないんだって思うかもしれないけど
好きです。付き合ってください。
(なまえ)
あなた
えっ?
安井謙太郎
安井謙太郎
返事はいつでもいい、なくてもいい
(なまえ)
あなた
流石に返事はしようとは思うけど、本気?
安井謙太郎
安井謙太郎
もちろん、本気だよ
(なまえ)
あなた
でも、ほんとに私でいいの?
安井謙太郎
安井謙太郎
なんで?
(なまえ)
あなた
私なんてただのヲタクじゃん
安井謙太郎
安井謙太郎
そこがいいんじゃん
(なまえ)
あなた
ヲタク系好きってこと?
安井謙太郎
安井謙太郎
確かにそうとも読み取れる
(なまえ)
あなた
なるほどね
ガチャ
中村嶺亜
中村嶺亜
ただいまーー!
井上瑞稀
井上瑞稀
絶対ただいまじゃなくてお邪魔しますとかでしょww
中村嶺亜
中村嶺亜
いいじゃん!細かいこと気にしない!
(なまえ)
あなた
あっ、嶺くんと瑞稀おかえり
安井謙太郎
安井謙太郎
やっぱり遊び行ってたの?
中村嶺亜
中村嶺亜
まあね〜
2人とも大学って言うから暇だったし
井上瑞稀
井上瑞稀
大学ってそんな忙しいの?
(なまえ)
あなた
土曜は基本うちはアニ研だけかな
安井謙太郎
安井謙太郎
こっちは土曜は午前中授業はいることが多いかな
井上瑞稀
井上瑞稀
ふーん、そうなんだ
中村嶺亜
中村嶺亜
てか、瑞稀って謙兄は話せるんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、あんまり話さないよ
中村嶺亜
中村嶺亜
今話してなかった?
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃんいるし
中村嶺亜
中村嶺亜
あー、なるほどね
安井謙太郎
安井謙太郎
普通に話せるなら話せばいいのに
(なまえ)
あなた
瑞稀からしたら簡単じゃないんでしょ
安井謙太郎
安井謙太郎
そういうもん?
(なまえ)
あなた
そういうもんだと思うよ
井上瑞稀
井上瑞稀
俺前も言ったけど話すの嶺亜とあなたちゃんだけだからね
中村嶺亜
中村嶺亜
それも何かと凄いけどね
(なまえ)
あなた
でもそれで成り立ってるからいいんじゃない?
井上瑞稀
井上瑞稀
ほら、いいって
安井謙太郎
安井謙太郎
まあ、あなたも言うならいいか
中村嶺亜
中村嶺亜
そいえばさっき聞いたけど、大兄またやらしたらしいね
安井謙太郎
安井謙太郎
今度は何を?
中村嶺亜
中村嶺亜
バイト先の子に手出したらしい
安井謙太郎
安井謙太郎
えー、やばっ
井上瑞稀
井上瑞稀
てかそれどこ情報?
中村嶺亜
中村嶺亜
大兄が言ってた
(なまえ)
あなた
自分からかよww
中村嶺亜
中村嶺亜
でも手出したとは言っても付き合っただけだよ?!って
安井謙太郎
安井謙太郎
大丈夫だ、これ未来読めた
井上瑞稀
井上瑞稀
YSP?
安井謙太郎
安井謙太郎
そんな気がする
井上瑞稀
井上瑞稀
またか
中村嶺亜
中村嶺亜
なんでそこまでして付き合うんだろうねww
(なまえ)
あなた
楽しいんじゃない?大我からしたら
中村嶺亜
中村嶺亜
それで済まされると思わないけど

プリ小説オーディオドラマ