第17話

第16話
784
2021/04/19 12:24
リビングー
中村嶺亜
中村嶺亜
大兄はさ、今彼女いるの?
京本大我
京本大我
俺?普通にいるよ
(なまえ)
あなた
えっ、いるの?!
京本大我
京本大我
なんでそんな驚いてるのww
中村嶺亜
中村嶺亜
最近付き合い始めた人?
京本大我
京本大我
それが1人と高校からのが2人
(なまえ)
あなた
三股?
京本大我
京本大我
うん、そうだよ
中村嶺亜
中村嶺亜
やっぱり顔いいからなんでもありなんだww
(なまえ)
あなた
いや、顔いいとか関係ないでしょ
京本大我
京本大我
あなた、大丈夫!俺が股かけするの普通だから!
(なまえ)
あなた
それが普通なのはヤバいってww
京本大我
京本大我
ヤバいの?
中村嶺亜
中村嶺亜
慣れちゃったけど普通に考えたらヤバいね
(なまえ)
あなた
慣れって怖っww
京本大我
京本大我
でも流石にそろそろ1人にしないとやばいんだよね
中村嶺亜
中村嶺亜
なんで?
京本大我
京本大我
結婚ってなった時に困るじゃん
中村嶺亜
中村嶺亜
あー、確かに
(なまえ)
あなた
大我、結婚する気あったんだ
京本大我
京本大我
そりゃもちろん結婚したいよ
れーあもしたいよね?
中村嶺亜
中村嶺亜
まあ、好きな人と結婚できればね
京本大我
京本大我
好きな人いるの?!
中村嶺亜
中村嶺亜
いるよww
京本大我
京本大我
誰?
中村嶺亜
中村嶺亜
教えない
京本大我
京本大我
教えろよww
中村嶺亜
中村嶺亜
てか、あなたちゃんはないの?結婚願望
(なまえ)
あなた
まあ、一生推しを推してても大丈夫な人ならとは思うけど、初恋相手を忘れられてないから
京本大我
京本大我
ならその初恋相手、探しちゃえば?
(なまえ)
あなた
いや、もう会えないから
京本大我
京本大我
なんでそう決めつけんの?
(なまえ)
あなた
だって、あの先輩、名前も覚えてないんだもん
中村嶺亜
中村嶺亜
特徴は?
(なまえ)
あなた
バスケ部の元部長
京本大我
京本大我
高校どこだっけ?
(なまえ)
あなた
○○高校
京本大我
京本大我
謙太郎、お前ってさ、バスケ部で部長やってなかったっけ?
安井謙太郎
安井謙太郎
いつのバスケ部?
京本大我
京本大我
高校時代の
安井謙太郎
安井謙太郎
やってたけど
京本大我
京本大我
しかも○○高校だよな?
安井謙太郎
安井謙太郎
うん、そうだよ
京本大我
京本大我
あなた、その人今いくつ?
(なまえ)
あなた
21だと思うけど
中村嶺亜
中村嶺亜
まさか、あなたちゃんの初恋相手って…
京本大我
京本大我
○○高校元バスケ部部長、今21歳…
中村嶺亜
中村嶺亜
謙兄じゃね?!
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ?
(なまえ)
あなた
いや、流石に無いでしょ
安井謙太郎
安井謙太郎
だよね、有り得ないよ
京本大我
京本大我
でも特徴があってればそうなんだけど
(なまえ)
あなた
違うよ、その人だって、メガネしてたから
中村嶺亜
中村嶺亜
謙兄たしか学校でメガネ…
安井謙太郎
安井謙太郎
してるねww
(なまえ)
あなた
てことは、初恋相手はお兄ちゃん?!
京本大我
京本大我
マジかww
謙太郎、良かったなww
安井謙太郎
安井謙太郎
いや、知っても困るよww
今好きな訳じゃないんだから
(なまえ)
あなた
そうだよww
中村嶺亜
中村嶺亜
でも、可能性がない訳ではなくない?
安井謙太郎
安井謙太郎
あっ…
(なまえ)
あなた
いや、ないないww
京本大我
京本大我
大体今のあなたの好きな人、俺でしょ?
(なまえ)
あなた
いや、好きな人推しww
中村嶺亜
中村嶺亜
大兄はそれなりに自分で痛いとこ踏んだねww
京本大我
京本大我
えーww
安井謙太郎
安井謙太郎
大体大我は自分に自信ありすぎだよな
京本大我
京本大我
だって自分には自信を持たないと
中村嶺亜
中村嶺亜
持ちすぎだと思うけどww
︎︎
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃん、初恋相手見つかってよかったね
(なまえ)
あなた
半分嬉しいけど半分ショックなんだよねww
井上瑞稀
井上瑞稀
なんで?
(なまえ)
あなた
思ってる人と違かった
井上瑞稀
井上瑞稀
あー、そっか
全然関わらなくて見た目の好きだったのか
(なまえ)
あなた
この恋、一瞬で終わったね
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあさ、もし俺が付き合ってって言ったらどうする?
(なまえ)
あなた
えっ?
井上瑞稀
井上瑞稀
友達と話してたのww
(なまえ)
あなた
あっ、そういうこと?
井上瑞稀
井上瑞稀
友達が聞いて来いってうるさくてさww

プリ小説オーディオドラマ