第84話

第83話
408
2021/07/03 03:00
リビングー
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃん、結果出た!
(なまえ)
あなた
えっ、ほんとに?
井上瑞稀
井上瑞稀
ほんとほんと、受験数少ないから発表早いんだよね
(なまえ)
あなた
受かってた?
井上瑞稀
井上瑞稀
自分で見なよ
(なまえ)
あなた
…………った!
井上瑞稀
井上瑞稀
受かってたでしょ?
(なまえ)
あなた
瑞稀、明日から物件探し本格的に進めよう
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、そうだね
だけど多分普通そこじゃないんだよ…
(なまえ)
あなた
えっ、じゃあどこ?
井上瑞稀
井上瑞稀
ノー勉なのに受かっちゃった?!とか?
(なまえ)
あなた
あー、それは思った
井上瑞稀
井上瑞稀
ノー勉で受験した人他にいたのかな
(なまえ)
あなた
絶対いないから
井上瑞稀
井上瑞稀
やっぱいないかな?
(なまえ)
あなた
どう考えてもいないでしょ
井上瑞稀
井上瑞稀
えー、いないの?
(なまえ)
あなた
居ないからww
井上瑞稀
井上瑞稀
なんでー?ww
(なまえ)
あなた
なんでじゃないww
安井謙太郎
安井謙太郎
ノー勉なの?
(なまえ)
あなた
いきなり会場に連れてかれていきなり受けさせられたから
安井謙太郎
安井謙太郎
それで受かったって…
(なまえ)
あなた
凄いよね?
安井謙太郎
安井謙太郎
めちゃくちゃ凄いww
てか、受かったってことは、あなたの東京行きは確定か
(なまえ)
あなた
そうだね、東京行き確定だね
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀と一緒に住むんでしょ?
井上瑞稀
井上瑞稀
そりゃそうだよ
じゃなきゃ家電壊しちゃうし
(なまえ)
あなた
私も、対して料理上手いわけじゃないから料理上手い瑞稀がいると心強いし
安井謙太郎
安井謙太郎
2年同棲?
京本大我
京本大我
その後帰ってくるよな?
井上瑞稀
井上瑞稀
わかんない
(なまえ)
あなた
瑞稀も私も職場が決まって東京だったらそっちに残ると思うし
安井謙太郎
安井謙太郎
職場…ね
京本大我
京本大我
まぁ声優はここら辺で働けないからね
安井謙太郎
安井謙太郎
ん?でもあなたって何目指してんの?
(なまえ)
あなた
マネージャーだよ
井上瑞稀
井上瑞稀
しかも俺の
京本大我
京本大我
お前ら…やっぱり…
安井謙太郎
安井謙太郎
付き合ってる…
井上瑞稀
井上瑞稀
付き合ってない
(なまえ)
あなた
一切そういう関係にはないから
京本大我
京本大我
あっ、そーなんだー
安井謙太郎
安井謙太郎
てかあなたの否定の仕方変わったな
京本大我
京本大我
えっ、そうか?
安井謙太郎
安井謙太郎
だって今まであなたってそこまで否定せずに別に勝手に言ってれば感あったじゃん
京本大我
京本大我
あー、確かに
安井謙太郎
安井謙太郎
てことはあなた、他の相手いるな
京本大我
京本大我
ね、多分他にいるよ
安井謙太郎
安井謙太郎
俺らが知ってる限りだとれーあだけど
京本大我
京本大我
その気配もないから、大学のやつとかか?
安井謙太郎
安井謙太郎
年上?年下?同い年?
(なまえ)
あなた
同い年ではない
京本大我
京本大我
てことは年上か年下か
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあその人のイニシャルは、KかTかMかRですか?
(なまえ)
あなた
その中に正解はある。だけどどれかは言いません
京本大我
京本大我
てことはやっぱこん中の3人かれーあの四択だろ
安井謙太郎
安井謙太郎
でももしかしたらKとかRって意外と多いイニシャルだからほんとに別のやつがいるかも
井上瑞稀
井上瑞稀
てかこのまま放っておいていいの?
(なまえ)
あなた
いいんじゃない?別にすんなり特定できるわけでは無さそうだから
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、惜しいとこ行ってるけど
(なまえ)
あなた
まぁそうなんだけどさ
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、東京行ったら会えなくなるね
(なまえ)
あなた
……そうだね
井上瑞稀
井上瑞稀
でもどうせ定期的には来るんだろうな
(なまえ)
あなた
だといいけどね

プリ小説オーディオドラマ