第20話

第19話
734
2021/04/22 03:00
都内某所ー
安井謙太郎
安井謙太郎
ほんとに嘘ついちゃっていいんだ
(なまえ)
あなた
だってほんとのこと言ったらめんどくなりそうじゃん?
安井謙太郎
安井謙太郎
確かに
(なまえ)
あなた
それともなんかダメな理由でも?
安井謙太郎
安井謙太郎
一切ないですww
(なまえ)
あなた
やっぱり彼氏作るなら年上だな
安井謙太郎
安井謙太郎
なんで?
(なまえ)
あなた
年下よりリードしてくれるじゃん
安井謙太郎
安井謙太郎
それだけ?
(なまえ)
あなた
あとは、何となく年上がいいなって思うんだよね
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、なるほどね
(なまえ)
あなた
でも、最近年下も私の想像と違う子がいることを知ったけど
安井謙太郎
安井謙太郎
てかあなたてさ、どうやって瑞稀に心開いてもらったの?
(なまえ)
あなた
えっ、なんか普通に話してたら
安井謙太郎
安井謙太郎
話してたら?
(なまえ)
あなた
嶺くん来てて、帰ってから少し話してたらそこから
安井謙太郎
安井謙太郎
なんで?
(なまえ)
あなた
わかんないけど、私の予想だと普通に嶺くんの前で話すのがバレたからだと思う
安井謙太郎
安井謙太郎
それだけで瑞稀がそんなすぐ変わると思えないけど
(なまえ)
あなた
瑞稀って、思ってるより素直な子だよ
安井謙太郎
安井謙太郎
ほんとに?
(なまえ)
あなた
うん、心の底からの笑顔を見せてくれる、素直な子だよ
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたの方が瑞稀といる歴圧倒的に短いのに、負けたな
(なまえ)
あなた
瑞稀は決して、お兄ちゃんに冷たくしたい訳じゃないよ
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ?
(なまえ)
あなた
あっ、いや、なんでもない!
あー、お腹すいてきたかも〜
安井謙太郎
安井謙太郎
濁さないでよ!
まあいいや、お昼食べようか
(なまえ)
あなた
うん!!
お兄ちゃん何がいい?
安井謙太郎
安井謙太郎
ん〜、せっかく都内来たなら都内でしか食べれないようなもの食べたいよね
(なまえ)
あなた
ここら辺でしか食べれないのってなんだろう…
安井謙太郎
安井謙太郎
でも都内でしか食べれないものが思いつかないなら、オムライス食べたいな
(なまえ)
あなた
オムライス!食べたい!!
安井謙太郎
安井謙太郎
んじゃオムライス屋探そっか
(なまえ)
あなた
うん!
安井謙太郎
安井謙太郎
あなた、あのさ、せっかくデートとして来てるんだから、手繋ごうよ…
(なまえ)
あなた
手?いや、私はこうする!
謙太郎の腕に抱きつく(?)
安井謙太郎
安井謙太郎
ちょ、難易度高いのやってこないでよ!
(なまえ)
あなた
あれ?今日は私の彼氏なんじゃないんだっけ?
安井謙太郎
安井謙太郎
そうだねww
(なまえ)
あなた
もしもあの時、告白する勇気があれば…
安井謙太郎
安井謙太郎
聞こえてるよ?
(なまえ)
あなた
えっ?
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたが望めば、いつでもデートするよ
(なまえ)
あなた
それでもいいんだけどそうじゃないんだよね…
てか、お兄ちゃん大4だから結構忙しくなりそうだし
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあ、勉強に飽きた時にあなたとデートする!
(なまえ)
あなた
わかった!
安井謙太郎
安井謙太郎
あなた、お願いなんけどさ
(なまえ)
あなた
ん?
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀のモチベを保てるの、あなたしかいないから、なんかあったら相談乗ってあげて
(なまえ)
あなた
わかってるよ、瑞稀が辛い時、隣にいればいいんでしょ?
安井謙太郎
安井謙太郎
そういうこと
(なまえ)
あなた
私も、誰かの役に立てるならそれでいいよ
安井謙太郎
安井謙太郎
どういうこと?
(なまえ)
あなた
まあ、デート中に話す話題じゃないから話変えよ!
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ、今のほんとになに?
(なまえ)
あなた
いつか知るからいいでしょ
安井謙太郎
安井謙太郎
あっ、うん

プリ小説オーディオドラマ