第87話

第86話
414
2021/07/06 03:00
リビングー
井上瑞稀
井上瑞稀
こっちかこっちでしょ?
(なまえ)
あなた
私は絶対こっちがいい
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、俺はこっち派だから
(なまえ)
あなた
えー、それはないよ
井上瑞稀
井上瑞稀
なんで?
(なまえ)
あなた
部屋数少ない
井上瑞稀
井上瑞稀
そんなん言ったらこっちは部屋数多いけど部屋狭いじゃん
(なまえ)
あなた
いや〜、狭い部屋の方が落ち着くよ?
井上瑞稀
井上瑞稀
あっ、わかった
あなたちゃんグッズ部屋作りたいんだ
(なまえ)
あなた
な、なんでわかったの?
井上瑞稀
井上瑞稀
どうせそんなことだろうと思った
(なまえ)
あなた
逆に瑞稀はなんで部屋数なくていいの?
井上瑞稀
井上瑞稀
広い方がいいじゃん
(なまえ)
あなた
えー?
井上瑞稀
井上瑞稀
自分の部屋にグッズ置けるよ?
(なまえ)
あなた
た、確かに…
︎︎
安井謙太郎
安井謙太郎
なにしてんの?
京本大我
京本大我
なんか引っ越し先決めるのに部屋ふたつまで絞ってそこで意見割れてる
ちなみに今はあなたが押され気味
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀の意見は?
京本大我
京本大我
部屋が広くて数が少ない
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたの意見は?
京本大我
京本大我
部屋が狭くて数が多い
安井謙太郎
安井謙太郎
なるほどね〜
でも部屋数あってもじゃね?
京本大我
京本大我
いや、2人で住むからそれぞれの部屋+あなたはグッズ部屋作りたいって
安井謙太郎
安井謙太郎
まずまずにさ、各々の部屋いる?
京本大我
京本大我
それはいるだろ
安井謙太郎
安井謙太郎
最低部屋2個あればいけると思うの俺だけ?
京本大我
京本大我
2個?!
安井謙太郎
安井謙太郎
リビング的な部屋と寝室でよくね?
京本大我
京本大我
寝室ってな…
安井謙太郎
安井謙太郎
いや、だって別に寝るのなんて布団が置ければいいんだから
京本大我
京本大我
確かに…
安井謙太郎
安井謙太郎
だから俺は寝室が2人1緒でいいと思う
京本大我
京本大我
でもそしたら3部屋あった方がいいんじゃね?
安井謙太郎
安井謙太郎
なんで?
京本大我
京本大我
寝室、リビング的な部屋、あとは個人のもの置けるスペースをわけて使う1部屋
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、確かに
そうすればあなたのグッズも置けるよね
京本大我
京本大我
てかなんで謙太郎はそんな真剣に考えてんの?
安井謙太郎
安井謙太郎
いや、なんとなくこの2人にはこんなことで喧嘩されたくないから?
えっ、俺もわかんない
京本大我
京本大我
何それww
安井謙太郎
安井謙太郎
でもどうなんだろうね
京本大我
京本大我
なにが?
安井謙太郎
安井謙太郎
2人の意見合うのかなって
京本大我
京本大我
合うでしょ、あの2人なら
安井謙太郎
安井謙太郎
確かに何もかも意見あってたからいけるか
︎︎
井上瑞稀
井上瑞稀
てか学校近いのこっちじゃん
(なまえ)
あなた
確かにそうだね
井上瑞稀
井上瑞稀
ならここでよくない?
(なまえ)
あなた
部屋数!!
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、部屋数は気にしないで
(なまえ)
あなた
寝るとこ無くなるじゃん
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、ここで寝ればよくね?
(なまえ)
あなた
瑞稀はそこでいいよ
でも私は?
井上瑞稀
井上瑞稀
一緒じゃダメなの?
(なまえ)
あなた
えっ?
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、その…俺は別にいいんだけど、あなたちゃんが嫌なら無理にとは言わないけどさ…
(なまえ)
あなた
そうすればグッズ部屋できる?
井上瑞稀
井上瑞稀
まぁできるけど?
(なまえ)
あなた
じゃあそうしよ
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?!
(なまえ)
あなた
いや、私自分より推しだから
井上瑞稀
井上瑞稀
そういうこと?
(なまえ)
あなた
うん、そうだよ
井上瑞稀
井上瑞稀
でも程々にしときなよ
(なまえ)
あなた
わかってますww
井上瑞稀
井上瑞稀
ほんと、限界超えないようにしてよね
(なまえ)
あなた
瑞稀も頑張りすぎるなよ〜ww
井上瑞稀
井上瑞稀
俺は頑張る前にやる気が起きない!
(なまえ)
あなた
それはどうにかしてよ!ww
井上瑞稀
井上瑞稀
はぁーい!ww

プリ小説オーディオドラマ