第15話

第14話
836
2021/04/17 03:00
家ー
ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいま〜
シ-ン
(なまえ)
あなた
あっ、今日から瑞稀学校か
あなたの部屋ー
(なまえ)
あなた
待って、遂に届いた…
消毒してから開けよ
消毒どこにあるかな〜
ガサゴソ
(なまえ)
あなた
あった!じゃあ、開けますか!
数分後ー
(なまえ)
あなた
やばい、マジでやばい…
推し最強だーーーー!
コンコン
(なまえ)
あなた
ん?開けるなら開けていいよ
ガチャ
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃん、うるさいww
(なまえ)
あなた
あっ、瑞稀おかえり
そんなうるさかった?
中村嶺亜
中村嶺亜
隣の部屋でめちゃくちゃ聞こえてた
(なまえ)
あなた
嶺くんも来てたんだ
そんなうるさかったならこの鑑賞は後日にします
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、初めて部屋見たけど思ってるよりヲタクだね
中村嶺亜
中村嶺亜
ポスターとか何枚あるの?
(なまえ)
あなた
これでも1部だから、ざっと60とか?
中村嶺亜
中村嶺亜
そんなに?!
(なまえ)
あなた
まあ推し声優のだけじゃなくしたらってことだけどね
中村嶺亜
中村嶺亜
それでも充分あるんだよ
井上瑞稀
井上瑞稀
でもいいんじゃない?
好きなんだから
中村嶺亜
中村嶺亜
瑞稀がそういうこと言うタイプだと思わなかった
井上瑞稀
井上瑞稀
俺悪いけどヲタク理解ない訳じゃないからね?
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ、そうなの?
井上瑞稀
井上瑞稀
そうだよ!ww
(なまえ)
あなた
最初のアニオタじゃん、はなんだったの?
井上瑞稀
井上瑞稀
それは、そんときツッコミたかったんだけど謙太郎と大我いたから言えなくてその言い方になっちゃったの
(なまえ)
あなた
あー、なるほど
中村嶺亜
中村嶺亜
瑞稀、相変わらずあの2人とはダメなの?
井上瑞稀
井上瑞稀
まあ謙太郎には半分あなたちゃんの前だとこのキャラなのバレたけど全然変わんないね
中村嶺亜
中村嶺亜
そろそろわかってるはずなのに
井上瑞稀
井上瑞稀
なにが?
中村嶺亜
中村嶺亜
別になんでもない
井上瑞稀
井上瑞稀
ちょ、教えろよ
中村嶺亜
中村嶺亜
てかあなたちゃん、前言ったけど、俺と付き合ってよ
(なまえ)
あなた
いや、なんでいきなり?
中村嶺亜
中村嶺亜
いきなりだとダメなの?
(なまえ)
あなた
まあ告白は突然なのか
中村嶺亜
中村嶺亜
マジで俺あなたちゃん好きなの!
(なまえ)
あなた
わかった、わかったけど付き合いはできないから
中村嶺亜
中村嶺亜
なんで?
(なまえ)
あなた
別に好きな人がいる訳じゃないけど嶺くんは恋愛対象として見れないの
中村嶺亜
中村嶺亜
えー、まだダメなの?
(なまえ)
あなた
いつかそういう目で見れる日が来たらいいね
中村嶺亜
中村嶺亜
絶対振り向かせるから安心して
(なまえ)
あなた
あっ、それが1番安心できない
中村嶺亜
中村嶺亜
えーー?!
(なまえ)
あなた
何よりも私初恋相手忘れられてない人だから
中村嶺亜
中村嶺亜
初恋相手?それ俺ってことない?
(なまえ)
あなた
ないです。
まずまずに年齢から違うから
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあその相手何歳なの?
(なまえ)
あなた
今は21かな
中村嶺亜
中村嶺亜
21?!あの2人と同い年ってことじゃん
(なまえ)
あなた
そうだね
中村嶺亜
中村嶺亜
てかその前に年上タイプか…
(なまえ)
あなた
いや、タイプは年上か同い年
中村嶺亜
中村嶺亜
タイプにすら入れないの?
(なまえ)
あなた
まあ、それは…ね?
井上瑞稀
井上瑞稀
てか嶺亜、あなたちゃんに迷惑になってるけど
中村嶺亜
中村嶺亜
いや、でも俺まだ返事OK貰ってないから
井上瑞稀
井上瑞稀
今の話聞いてて貰えると思うなww
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあ絶対1年間は諦めないから
(なまえ)
あなた
えーww
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、連絡先交換くらいしとけば?
中村嶺亜
中村嶺亜
瑞稀、それ天才
連絡先交換しよ!
(なまえ)
あなた
そのくらいならいいよ
あっ、でも電話するなら瑞稀としてよ
中村嶺亜
中村嶺亜
はーい!ww
それから毎日電話しようと連絡が来ていることは瑞稀には言えなかった…

プリ小説オーディオドラマ