第67話

第66話
471
2021/06/12 03:00
リビングー
安井謙太郎
安井謙太郎
そいえば大我、バイト先に○○ってやついる?
京本大我
京本大我
あー、最近入ってきたやつ?
安井謙太郎
安井謙太郎
先月くらいに入ったやつ
京本大我
京本大我
いるけど、そいつがどうかしたの?
安井謙太郎
安井謙太郎
それ俺の友達の彼女とったやつww
京本大我
京本大我
マジで?ww
安井謙太郎
安井謙太郎
俺の友達が最近彼女が冷めてんだよねって言ってたらそいつに知らない間に取られてたww
京本大我
京本大我
でも見た目そんな感じじゃないじゃん
安井謙太郎
安井謙太郎
そうなんだよww
京本大我
京本大我
でもあいつに彼女いんの?って言った時いないって言ってたな
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、そりゃそうだよww
京本大我
京本大我
えっ、なんで?
安井謙太郎
安井謙太郎
その後別の友達がその彼女奪いに行ったからww
京本大我
京本大我
それも成功させたの?
安井謙太郎
安井謙太郎
うんww
京本大我
京本大我
お前の周りぶっ飛んだやつしかいないじゃん
安井謙太郎
安井謙太郎
確かに…
てかその子が俺の周りにモテすぎるのもあるんじゃない?
京本大我
京本大我
そんな可愛いの?
安井謙太郎
安井謙太郎
俺はあんまりって感じだったけど
京本大我
京本大我
写真は?
安井謙太郎
安井謙太郎
友達から送られてきたやつがある
京本大我
京本大我
見せて
安井謙太郎
安井謙太郎
いいよ
これだけど
京本大我
京本大我
………マスク美女?
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、確かに
京本大我
京本大我
そこまでじゃね?
安井謙太郎
安井謙太郎
やっぱ大我もそう思うよな
京本大我
京本大我
逆にこれ可愛いと思う?
安井謙太郎
安井謙太郎
可愛いとは思わないだろww
京本大我
京本大我
なんでこの子が取り合いに?
安井謙太郎
安井謙太郎
俺の周りは可愛いって思うらしいよ
京本大我
京本大我
でもこれと○○なら釣り合うな
安井謙太郎
安井謙太郎
やっぱそう思う?
京本大我
京本大我
うん、そう思う
安井謙太郎
安井謙太郎
今どきの可愛いがわかんない
京本大我
京本大我
それは俺も思った
安井謙太郎
安井謙太郎
でもどうなんだろうね
京本大我
京本大我
なにが?
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀に見せたら可愛いって言うのかな
京本大我
京本大我
あー、確かに
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀風呂出たら聞いてみるか
京本大我
京本大我
そうだな
ー数分後ー
ガチャ
井上瑞稀
井上瑞稀
風呂出たから次はいる人入っていいよ
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、瑞稀!
井上瑞稀
井上瑞稀
ん?なに?
安井謙太郎
安井謙太郎
この子可愛いと思う?
井上瑞稀
井上瑞稀
えー、ない
京本大我
京本大我
やっぱそう思うよな!
井上瑞稀
井上瑞稀
逆に可愛いと思う人いるの?
安井謙太郎
安井謙太郎
俺の周りの友達が可愛いって取り合いしてる
井上瑞稀
井上瑞稀
謙太郎の周りって顔に関しては理想低いね
安井謙太郎
安井謙太郎
そうだね、可愛いのライン低いと思う
京本大我
京本大我
じゃあ瑞稀、その子とあなた、どっちが可愛いと思う?
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃん。どう考えてもあなたちゃんでしょ
安井謙太郎
安井謙太郎
めちゃくちゃ即答ww
京本大我
京本大我
でも普通に考えてその子とあなた出されたらあなただよな
井上瑞稀
井上瑞稀
謙太郎は?
安井謙太郎
安井謙太郎
俺もあなただと思うけど
京本大我
京本大我
でも謙太郎の周りで比べたらその子派の方が多いんだろうな
井上瑞稀
井上瑞稀
まぁあなたちゃんとその子タイプ的に違うから
安井謙太郎
安井謙太郎
確かにこの子はふわふわ系だけどあなたはキュートクールっぽいよね
京本大我
京本大我
キュートクール?
安井謙太郎
安井謙太郎
可愛いんだけどシュッとしてるみたいな感じ?
京本大我
京本大我
あー、わかる
井上瑞稀
井上瑞稀
今はふわふわの方がモテるってことか
安井謙太郎
安井謙太郎
ふわふわ…
京本大我
京本大我
俺は絶対無理
安井謙太郎
安井謙太郎
うん、俺も無理
井上瑞稀
井上瑞稀
もちろん俺も絶対無理
京本大我
京本大我
ふわふわしてる子って闇深そうじゃん
安井謙太郎
安井謙太郎
絶対深いよ
井上瑞稀
井上瑞稀
ヤンデレ?
京本大我
京本大我
そこまでは言ってないからな?!
井上瑞稀
井上瑞稀
わかってるよww

プリ小説オーディオドラマ