第5話

第4話
1,109
2021/04/07 03:00
リビングー
京本大我
京本大我
謙太郎、風呂空いたけど
安井謙太郎
安井謙太郎
俺今手放せないから瑞稀先入ってって言ってきて
京本大我
京本大我
えー、瑞稀とあんま話したくないんだけど
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあいいや、手放せるとこまで進めちゃうから
京本大我
京本大我
なにやってんの?
安井謙太郎
安井謙太郎
普通に勉強だけど
京本大我
京本大我
頭良い奴って何やんのかよくわかんねーな
安井謙太郎
安井謙太郎
大我、あなたのこと好きだよね?
京本大我
京本大我
別に好きじゃないけど
だいたい血は繋がってないとは言っても兄妹になったんだし
安井謙太郎
安井謙太郎
今日の今日でお前が受け入れると思えないけど
京本大我
京本大我
確かに俺は受け入れてない
安井謙太郎
安井謙太郎
やっぱりなww
京本大我
京本大我
てかそんなこと言って謙太郎はどうなんだよ
安井謙太郎
安井謙太郎
俺はなんとも思ってないけど
京本大我
京本大我
まあ一目惚れタイプじゃないもんな
安井謙太郎
安井謙太郎
だいたいそういう目で俺は見れないと思う
京本大我
京本大我
あなた、昔お前の後輩にいなかった?
安井謙太郎
安井謙太郎
いなかった?じゃなくて普通に高校の後輩だけど
京本大我
京本大我
なんでわかったの?
安井謙太郎
安井謙太郎
大我がコンビニの服探してる時に話してたから
京本大我
京本大我
へー、そうなんだ
あなたの初恋高校とかだったらお前の可能性あるかもなww
安井謙太郎
安井謙太郎
絶対無いから
俺学校でどんなキャラか知ってて言ってる?
京本大我
京本大我
もちろん知ってるww
安井謙太郎
安井謙太郎
俺には恋どころか友情すら大学まで生まれなかったんだからな
京本大我
京本大我
ダサっww
安井謙太郎
安井謙太郎
女で問題起こしすぎたお前には言われたくねーww
てか、やっと一段落ついたから風呂入ってくる
京本大我
京本大我
いてら〜
風呂場ー
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたが好きになるのはどうせ大我なんだろうな…
ガチャ
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ?
井上瑞稀
井上瑞稀
あー、風呂入るとこ?
安井謙太郎
安井謙太郎
うん、そうだけど
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあ早く入って、歯磨きしたいから
安井謙太郎
安井謙太郎
言われなくても入ります〜
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、地味に腹筋割れてんだ
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ?
井上瑞稀
井上瑞稀
謙太郎、思ってるより体はいいんだね
安井謙太郎
安井謙太郎
うるさっww
俺風呂出たら瑞稀入っちゃってね
井上瑞稀
井上瑞稀
言われなくてもそうするけど
安井謙太郎
安井謙太郎
あっそ
リビングー
井上瑞稀
井上瑞稀
大我いたんだ
京本大我
京本大我
いるけどなんかある?
井上瑞稀
井上瑞稀
別に
(なまえ)
あなた
瑞稀、電話なってるけど
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、マジ?
(なまえ)
あなた
うん、ドア空いてるから廊下に着信音響いてるよ
井上瑞稀
井上瑞稀
ヤバっ
(なまえ)
あなた
大我ってさ、瑞稀と仲悪いよね
京本大我
京本大我
あー、良くはないよね
(なまえ)
あなた
なんで?
京本大我
京本大我
なんでって…
普通に瑞稀の態度が気に入らないから
(なまえ)
あなた
へー、そうなんだ
京本大我
京本大我
てかさ、明日暇?
(なまえ)
あなた
明日?遊び行くから暇じゃないよ
京本大我
京本大我
えー、せっかく遊び誘おうと思ったのに先約いんのかよ
(なまえ)
あなた
明後日なら空いてるけど
京本大我
京本大我
明後日はバイト入ってんだよね
(なまえ)
あなた
あー、そういうこと?
京本大我
京本大我
あなた、瑞稀のことどう思う?
(なまえ)
あなた
えっ、いきなり?
京本大我
京本大我
いや、俺からしたらウザイだけだけど、あなたからしたらどうなのかなって
(なまえ)
あなた
瑞稀は…
京本大我
京本大我
瑞稀は?
(なまえ)
あなた
えー、なんだろう
京本大我
京本大我
あっ、ヤバっオーナーから電話来たんだけど
(なまえ)
あなた
えっ、大丈夫?!
京本大我
京本大我
多分大丈夫だと思う!!
ちなみにその電話は明日急だけどバイトに来て欲しいという電話でした。

プリ小説オーディオドラマ