第86話

第85話
420
2021/07/05 03:00
廊下ー
(なまえ)
あなた
📞もしもし?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞やっほー!
(なまえ)
あなた
📞嶺くん元気だった?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞最近あんま顔出せてないけど元気だよ!
(なまえ)
あなた
📞ならよかった
中村嶺亜
中村嶺亜
📞あなた東京行くんでしょ?
(なまえ)
あなた
📞うん、そうだけど
中村嶺亜
中村嶺亜
📞俺んとこと遠いからあんま会えないね
(なまえ)
あなた
📞………そうだね
中村嶺亜
中村嶺亜
📞元気ある…よね?
(なまえ)
あなた
📞元気なことは元気だよ
中村嶺亜
中村嶺亜
📞ならいいけど
また家出したいとか言われたらどうしようかと思った
(なまえ)
あなた
📞嶺くんは、私が家出したいって言って迷惑?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞ううん、迷惑じゃないよ
むしろ、好きな人に頼られて嬉しいなって
(なまえ)
あなた
📞それが本心であることを願います
中村嶺亜
中村嶺亜
📞俺はあなたについた嘘、1つしかないけど
(なまえ)
あなた
📞1つって?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞俺、声優ヲタなんだよ
(なまえ)
あなた
📞えっ?!
中村嶺亜
中村嶺亜
📞あなたに会う前からね
(なまえ)
あなた
📞瑞稀なんも言ってなかったよ?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞瑞稀にも言ってなかったから
(なまえ)
あなた
📞てことは、声優ヲタに声優すすめてたってこと?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞まぁそうなるね
(なまえ)
あなた
📞恥ずっ!
中村嶺亜
中村嶺亜
📞でも俺は楽しかったよ?
(なまえ)
あなた
📞ほんとに?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞ほんとほんと
(なまえ)
あなた
📞でも、ほんとにそれ以外嘘ないの?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞ないよ
(なまえ)
あなた
📞そうなんだ
中村嶺亜
中村嶺亜
📞いつでも、頼っていいから
(なまえ)
あなた
📞………えっ?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞年下じゃ頼りないと思うけど、いつでも頼っていいよ
(なまえ)
あなた
📞ありがとう
中村嶺亜
中村嶺亜
📞じゃ、時間遅いしきるね
(なまえ)
あなた
📞あっ、うん
中村嶺亜
中村嶺亜
📞バイバーイ
(なまえ)
あなた
📞バイバーイ
リビングー
ガチャ
(なまえ)
あなた
瑞稀〜電話終わったよ〜
井上瑞稀
井上瑞稀
はいはーい
嶺亜なんか言ってた?
(なまえ)
あなた
んっと〜、なんに対して?
井上瑞稀
井上瑞稀
引っ越しの件に対して
(なまえ)
あなた
遠いからあんま会えないねってさ
井上瑞稀
井上瑞稀
確かに遠いよね
(なまえ)
あなた
遠い、ほんと遠い
京本大我
京本大我
こっち来ることある?
井上瑞稀
井上瑞稀
流石に長期休みでは戻ってこようと思ってる
(なまえ)
あなた
うん、夏休みとかは流石にこっち来ようかな
京本大我
京本大我
なら良かった〜
井上瑞稀
井上瑞稀
なんか心配事あるの?
京本大我
京本大我
いや、謙太郎と俺だけになるとこの家悲惨なことになるから
(なまえ)
あなた
片付けできない、食生活大荒れ
井上瑞稀
井上瑞稀
謙太郎も大我もストレス爆発からの毎日喧嘩
京本大我
京本大我
うん、そんなになったらめんどいじゃん?
(なまえ)
あなた
めんどいと言うより大変そうだね
井上瑞稀
井上瑞稀
絶対2人どっちかヤバいよww
京本大我
京本大我
大丈夫!あなたが来る前よりはマシだから!
井上瑞稀
井上瑞稀
確かにそうだね
(なまえ)
あなた
そこまで酷かったの?
京本大我
京本大我
なんか言いたいこと言えない雰囲気にあったかな
井上瑞稀
井上瑞稀
お互い我慢してんの見え見えだったけどね
(なまえ)
あなた
で、瑞稀は完全他人事と
井上瑞稀
井上瑞稀
だってあそこ関わんのめんどそうだったんだもん
京本大我
京本大我
でもほんと、瑞稀もよくここまで成長したよな
井上瑞稀
井上瑞稀
でた、ブラコン
京本大我
京本大我
いや、思ったこと言っただけだから?
井上瑞稀
井上瑞稀
思ってても留めといてよ
京本大我
京本大我
嫌だ!ww
井上瑞稀
井上瑞稀
嫌ってなんでww
(なまえ)
あなた
ほんと、3人は私が来てからも変わったな

プリ小説オーディオドラマ