第14話

第13話
861
2021/04/16 03:00
リビングー
安井謙太郎
安井謙太郎
夕飯できたから瑞稀呼んでくる
(なまえ)
あなた
いいよ、それ私やるから
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあ頼むね
(なまえ)
あなた
はいはーいww
2階ー
(なまえ)
あなた
夕飯できたよ〜
井上瑞稀
井上瑞稀
今行く〜
(なまえ)
あなた
電話してなかったんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
ほら、嶺亜まだ連絡来てこないんだよ
(なまえ)
あなた
えっ、そうなの?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、地味に心配だよね
(なまえ)
あなた
まあ課題片付けてるから仕方ないとしか言えないよね
井上瑞稀
井上瑞稀
でもそんなに多くなかったと思うんだよな
(なまえ)
あなた
えっ、マジで?
井上瑞稀
井上瑞稀
マジでww
︎︎
京本大我
京本大我
謙太郎、どうせ一人暮らし始まる前に…とか思ってんだろ?
安井謙太郎
安井謙太郎
いや、思ってないけどww
京本大我
京本大我
嘘ついても無駄だからな
悪いけど、あなたは絶対お前は選ばないから
安井謙太郎
安井謙太郎
だから思ってないって
京本大我
京本大我
お前それが本心なら俺本気になるけどいいの?
安井謙太郎
安井謙太郎
勝手にすればいいじゃん
︎︎
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃん、入んないの?
(なまえ)
あなた
聞こえるの、2人のケンカしてる声が
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?
(なまえ)
あなた
1回静かにして
︎︎
京本大我
京本大我
謙太郎さ、中学ん時からだっけ?俺にホントのこと言わないの
安井謙太郎
安井謙太郎
いや、いつも言ってんじゃん
京本大我
京本大我
はっ?普通に言わないじゃん
安井謙太郎
安井謙太郎
お前がただ単に言ってないと思ってるだけだろ
京本大我
京本大我
事実だよ、謙太郎が言わないのは
安井謙太郎
安井謙太郎
普通に言ってんじゃん…
京本大我
京本大我
てかお前は人を信じれないんだもんな
安井謙太郎
安井謙太郎
そうだけど
京本大我
京本大我
だから友達にも恋愛にも恵まれないんだろ
安井謙太郎
安井謙太郎
別にいいじゃん
京本大我
京本大我
ダメとは言ってないけど
︎︎
井上瑞稀
井上瑞稀
部屋来る?
(なまえ)
あなた
まあ、リビング行けないし行っていいですか?
井上瑞稀
井上瑞稀
もちろんいいよ
瑞稀の部屋ー
井上瑞稀
井上瑞稀
あの2人がケンカしてんの2年ぶりくらいに見た
(なまえ)
あなた
そんなにケンカしないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
なんかやばいかもってなると謙太郎が引くからね
(なまえ)
あなた
なるほどね〜
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、あの話聞いただけだと大我は少なくともあなたちゃんのこと好きだよね
(なまえ)
あなた
なんでそうなる?
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、だって言ってたじゃん
あなたは絶対お前は選ばないって
(なまえ)
あなた
言ってたけど、それでなんで大我が恋愛感情あることになるの?
井上瑞稀
井上瑞稀
恋すると男はあーなるんだよ
(なまえ)
あなた
瑞稀、まさか…
井上瑞稀
井上瑞稀
俺の友達見ただけだよ〜
(なまえ)
あなた
だよね〜
恋愛対象男だもんね
井上瑞稀
井上瑞稀
別にそういう訳じゃないんだよ
(なまえ)
あなた
えっ、違うの?
井上瑞稀
井上瑞稀
まあ、違う訳でもないんだけど…
(なまえ)
あなた
どういうこと?
井上瑞稀
井上瑞稀
簡単に言えば、タイプの女の子がいれば普通に恋できるってことだよ
(なまえ)
あなた
瑞稀のタイプって?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺より背低くて、同い年か年上、笑顔が可愛くて、俺の前では泣き顔も見せてくれたらいいなって思う
(なまえ)
あなた
泣き顔って、襲われた後の?
井上瑞稀
井上瑞稀
バカかww
(なまえ)
あなた
じゃあなんの?
井上瑞稀
井上瑞稀
普通に辛くて泣く時の
(なまえ)
あなた
泣き顔見せてくれる女の子なんてあんまりいないよ
井上瑞稀
井上瑞稀
だから恋をしないんだよ
(なまえ)
あなた
じゃあ恋愛対象男は?
井上瑞稀
井上瑞稀
勝手に嶺亜に言われて面白いから未だに言ってるだけww
(なまえ)
あなた
ほんとに?
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、ほんとは嶺亜にガチで恋をしたことがあるから
(なまえ)
あなた
やっぱりね
井上瑞稀
井上瑞稀
やっぱり?!
(なまえ)
あなた
何となくわかってたからね
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ…バレてたの?
(なまえ)
あなた
まあね〜
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、それはちゃんと教えて?!

プリ小説オーディオドラマ