第6話

第5話
1,089
2021/04/08 03:00
渋谷駅ー
井上瑞稀
井上瑞稀
📞えっ、嘘でしょ?!
中村嶺亜
中村嶺亜
📞大丈夫!俺は行くから!
井上瑞稀
井上瑞稀
📞嶺亜来るならまだ大丈夫かな
中村嶺亜
中村嶺亜
📞んじゃ、今から急いでいくから駅で待ってて!
井上瑞稀
井上瑞稀
📞りょー
(なまえ)
あなた
なんかあったの?
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜の幼なじみ部活入ったから来れないって
(なまえ)
あなた
春休みだけど大変だね
井上瑞稀
井上瑞稀
俺帰宅部だからなんとも思わないけどねww
(なまえ)
あなた
帰宅部エース?
井上瑞稀
井上瑞稀
勝手に嶺亜が言ってるだけだけどね
(なまえ)
あなた
実際は違うと?
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、そうだねww
(なまえ)
あなた
あっ、そいえば今日大我夕飯いないらしいよ
井上瑞稀
井上瑞稀
なんで?
(なまえ)
あなた
バイトが急に入った上に時間が長いらしい
井上瑞稀
井上瑞稀
あーねww
(なまえ)
あなた
瑞稀って、表情柔らかいよね
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、そう?
(なまえ)
あなた
なんか、感情のままに顔が動いてる感じがする
井上瑞稀
井上瑞稀
そんなこと言うのあなたちゃんが始めてだよ?ww
(なまえ)
あなた
えー、絶対そう思うけど?
井上瑞稀
井上瑞稀
てかその前に俺が普通に話してんのあなたちゃんと嶺亜だけだ
(なまえ)
あなた
そいえば言ってたね
中村嶺亜
中村嶺亜
ごめーん!結構遅れた!!
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜おはよ
中村嶺亜
中村嶺亜
あなたちゃんもおはよ!
(なまえ)
あなた
おはよ〜
中村嶺亜
中村嶺亜
今日何するの?
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、考えてないけど
中村嶺亜
中村嶺亜
瑞稀、デートするのに考えてなかったの?
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、デートとは言ってもいきなりだし形だけじゃん
中村嶺亜
中村嶺亜
まあそうだね
あなたちゃん行きたいことある?
(なまえ)
あなた
渋谷の舞台巡り!!
井上瑞稀
井上瑞稀
なにそれww
(なまえ)
あなた
あっ、私の好きな作品の推しの舞台が渋谷だからどうせ来たなら見てまわりたいなって思って
中村嶺亜
中村嶺亜
いいんじゃない?金も減らないし
井上瑞稀
井上瑞稀
作品って、アニメでしょ?
(なまえ)
あなた
まあアニメ系だね
井上瑞稀
井上瑞稀
いいよ、行こ
(なまえ)
あなた
やったーー!!
中村嶺亜
中村嶺亜
あなたちゃん、渋谷来ないの?
(なまえ)
あなた
全然来ないね
井上瑞稀
井上瑞稀
アニ研所属してたら来そうなのに
(なまえ)
あなた
1部の子はまとまって来てるっぽいけど私はパスしてる
中村嶺亜
中村嶺亜
てかオタクの聖地は秋葉原じゃないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
確かにそうじゃね?
(なまえ)
あなた
うん、秋葉原も結構アニ研で行ってるっぽいよ
中村嶺亜
中村嶺亜
ぽいよってことはあんまり参加してないの?
(なまえ)
あなた
私、そこまでお金に余裕ある訳じゃないからあんまりそっち系は参加できなかったんだよね
中村嶺亜
中村嶺亜
なるほどね〜
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、舞台巡りって言ってるけどどこ行くの?
(なまえ)
あなた
最初は絶対ここ!!
私が1番行ってみたかったの!
井上瑞稀
井上瑞稀
ここって、逆方向じゃん
(なまえ)
あなた
えっ、嘘?!
中村嶺亜
中村嶺亜
確実に逆方向だねww
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃん、地図苦手?
(なまえ)
あなた
∑('∨'💧)ギクッ
ちょー苦手ww
中村嶺亜
中村嶺亜
瑞稀地図得意だよね?
井上瑞稀
井上瑞稀
得意までは行かないけど人並み程度はよめるよ
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあ瑞稀に引っ張ってって貰うか
(なまえ)
あなた
お願いします!
井上瑞稀
井上瑞稀
頼まれなくても迷子になりそうだからやるよww
家ー
(なまえ)
あなた
ただいま〜
シ-ン
井上瑞稀
井上瑞稀
まだ誰もいないんじゃない?
(なまえ)
あなた
もう6時だけどそんなことある?
井上瑞稀
井上瑞稀
謙太郎今日大学の友達とどうたらって言ってたから
(なまえ)
あなた
そっか、春休みもうちょいで終わるのかって、私もじゃん?!
井上瑞稀
井上瑞稀
忘れてたの?
(なまえ)
あなた
うん!完璧に忘れてた!!
井上瑞稀
井上瑞稀
自信満々に言わないでよww
プルプルプルプル
井上瑞稀
井上瑞稀
家電鳴るなんて珍しっ
(なまえ)
あなた
📞もしもし?
安井謙太郎
安井謙太郎
📞あなた?
(なまえ)
あなた
📞そうだけど
安井謙太郎
安井謙太郎
📞悪いんだけどさ、俺今日夕飯外で食べてくからテキトーになんか作って食べてもらっていい?
(なまえ)
あなた
📞りょ〜
井上瑞稀
井上瑞稀
なんかあったの?
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんが外で夕飯食べるからテキトーに夕飯食べといてって
井上瑞稀
井上瑞稀
お兄ちゃんって、謙太郎?
(なまえ)
あなた
うん、そうそう
井上瑞稀
井上瑞稀
夕飯テキトーに食べるって言っても冷蔵庫の残り物で作れるものって…
数分後ー
(なまえ)
あなた
いただきま〜す!
井上瑞稀
井上瑞稀
ざっと作ったからあんま期待しないでよね?
(なまえ)
あなた
それは承知の上です!
て、待って、めちゃくちゃ美味しいんだけど?!
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、そんな?
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんの料理の軽く2倍は美味しい!
井上瑞稀
井上瑞稀
ありがと
(なまえ)
あなた
絶対料理担当瑞稀のがいい気がする
井上瑞稀
井上瑞稀
料理対決お父さんが勝手にあの2人にやらせてたから俺除外だったんだよね
(なまえ)
あなた
えっ、勿体ない
瑞稀って料理できて地図読めるじゃん?普通に凄いと思うんだよね
井上瑞稀
井上瑞稀
お父さんはそれを認めないから
(なまえ)
あなた
なんで認めてくれないんだろうね
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、地図は正直謙太郎より読めるからね
(なまえ)
あなた
えっ、そうなの?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、地図系のテストは謙太郎より点数とってる
(なまえ)
あなた
お父さん、それに気づいてないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
ん〜、わかんない

プリ小説オーディオドラマ