第12話

第11話
908
2021/04/14 03:00
リビングー

(父親帰宅後)
安井謙太郎
安井謙太郎
まず、俺がされた話からね
瑞稀の紙にサインをしました。それはもう勝手にしろって
次に、料理担当について。瑞稀に料理担当をしてもらい、俺は洗濯担当にするそうです。
この2点が、俺の言われたこと
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあ次俺か
1つ目が、声優の専門学校について。なんかいろいろ言ったらもう勝手にしろって言われて、じゃあ学校入るって言ったら許可降りた。いろいろは話すと長いから触れない方がいいよ
2つ目が、謙太郎も言ってたけど料理担当にされた。俺が料理できるのは認めたくないけど認めるらしい
この2つが、俺の言われたこと
(なまえ)
あなた
最後私ね
1つ目が、瑞稀に期待し過ぎ。お父さんからしたらお兄ちゃんが1番期待のしがいのある子だけど、私からしたら圧倒的に瑞稀が期待してる子だったから、瑞稀はそれを越えられないと思えって
2つ目が、家事全般を大雑把でもいいから管理してほしいって、なんか各担当は決めてあるんだけど心配な点があるから、全部まとめるのを私にやってって
それが私の言われたこと
安井謙太郎
安井謙太郎
てか瑞稀はなんであなたにあんな愛想良くできるのに俺にはできないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたにはめちゃくちゃ愛想良くすんじゃん
井上瑞稀
井上瑞稀
だってあなたちゃん、俺の事信じてくれたし
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、そういうことね
(なまえ)
あなた
瑞稀、専門許可降りたの?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、なんかもう諦めたって
やりたいようにしろってさ
(なまえ)
あなた
良かったね
井上瑞稀
井上瑞稀
うん!
でも、俺に期待しすぎなのはずっと思ってた
(なまえ)
あなた
だって瑞稀、普通になんでもこなすじゃん
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?
(なまえ)
あなた
瑞稀は私に無いもの全部持ってるし
井上瑞稀
井上瑞稀
そう思うのはあなたちゃんだけだね
てか、大我帰ってきたから部屋行く
安井謙太郎
安井謙太郎
夕飯いつまで俺が作ればいいの?
井上瑞稀
井上瑞稀
今週いっぱい〜
安井謙太郎
安井謙太郎
わかった〜
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、瑞稀に期待してないの?
安井謙太郎
安井謙太郎
ん〜、別に期待してない訳じゃないけど、信じてるかって言ったらそれも五分五分なんだよね
(なまえ)
あなた
だから瑞稀は無愛想になるのか
安井謙太郎
安井謙太郎
でも、あなたが昔の瑞稀を出してるとは思わなかったけど
(なまえ)
あなた
昔はあんな感じなの?
安井謙太郎
安井謙太郎
ほんとあのまんま、いつでも笑顔で、明るくて、文字に起こすと圧倒的にビックリマークが付く感じ
(なまえ)
あなた
逆によくあそこまで無愛想になれたな
安井謙太郎
安井謙太郎
ほんと、いきなり変わるからビックリしたww
(なまえ)
あなた
人間っていつでも変われるんだねww
安井謙太郎
安井謙太郎
変わる気になれば簡単だよ
ガチャ
京本大我
京本大我
ただいま〜
安井謙太郎
安井謙太郎
おかえり
京本大我
京本大我
まだ夕飯できてないの?
安井謙太郎
安井謙太郎
お父さん来てたんだからしょうがなくね?
京本大我
京本大我
えっ、来てたの?
安井謙太郎
安井謙太郎
うん、来てたよ
京本大我
京本大我
どうせ文句言って帰ったんだろ
安井謙太郎
安井謙太郎
当たってる
京本大我
京本大我
どうせそんな事だと思った

プリ小説オーディオドラマ