第68話

第67話
455
2021/06/13 03:00
リビングー
ー19:30ー
井上瑞稀
井上瑞稀
夕飯できたけど、あなたちゃんは?
京本大我
京本大我
部屋じゃね?
安井謙太郎
安井謙太郎
呼び行ってくる?
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、多分この時間におりてこないってことは寝てるから夕飯取っとけば大丈夫だと思う
安井謙太郎
安井謙太郎
おっけー
京本大我
京本大我
てか最近あなた部屋に籠るよな
安井謙太郎
安井謙太郎
確かに言われてみればあんま下に居ないよね
井上瑞稀
井上瑞稀
なんかやってんじゃない?
京本大我
京本大我
なんかって?
井上瑞稀
井上瑞稀
それはわかんないよ
安井謙太郎
安井謙太郎
てか俺わかんないけど、もしかしたら引っ越すから
京本大我
京本大我
えっ、なんで?
安井謙太郎
安井謙太郎
病院がどこになるかによって変わるけど、それによっては近くのアパートくらいは借りようかなって
井上瑞稀
井上瑞稀
いいんじゃない?
安井謙太郎
安井謙太郎
でしょ?
井上瑞稀
井上瑞稀
その方が絶対楽じゃん
京本大我
京本大我
でも、謙太郎一人暮らし、俺は反対する
安井謙太郎
安井謙太郎
なんで?
京本大我
京本大我
食生活最悪になるだろ?
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ?
京本大我
京本大我
あとは昔から新しい環境になると体調崩しやすいんだから病院ってだけで心配なのにさらに一人暮らしもしたら体調崩すどころじゃないだろ?
安井謙太郎
安井謙太郎
まぁそうだけど、体調崩しやすいのは昔の話で、今は大丈夫だって
京本大我
京本大我
大丈夫じゃないから言ってるんだろ
安井謙太郎
安井謙太郎
大丈夫、大我はなんも知らないだけだから
京本大我
京本大我
ほんとは大丈夫じゃない癖に
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ?
京本大我
京本大我
ほんとは誰かといたいのに、大丈夫って…
安井謙太郎
安井謙太郎
誰かといたいなんて…そんなこと言ってられるのも余裕があるからで、余裕が無くなればそんなこと言えn…
井上瑞稀
井上瑞稀
謙太郎の大丈夫、全然大丈夫じゃない
安井謙太郎
安井謙太郎
いや、大丈夫だよ
井上瑞稀
井上瑞稀
大丈夫が大丈夫じゃない
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀には、どう聞こえるの?
井上瑞稀
井上瑞稀
大丈夫。本当は誰かに助けて欲しい
安井謙太郎
安井謙太郎
そうだよ、誰かに助けて欲しいよ
でも俺が頼れる人なんていないんだよ
京本大我
京本大我
確かに謙太郎が頼れるやつはいないけど、謙太郎を頼ってるやつはいるんじゃない?
安井謙太郎
安井謙太郎
そんなことない
井上瑞稀
井上瑞稀
少なくとも、お兄ちゃんって呼ばれてるんだから、そこの信頼はあるんじゃないかな
安井謙太郎
安井謙太郎
お兄ちゃん…?
京本大我
京本大我
確かに余程頼ってないとお兄ちゃんなんて呼べないよな
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、だから謙太郎、一人暮らし待った方がいいんじゃない?
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀最初賛成派だったのに?
井上瑞稀
井上瑞稀
大我の話聞いてたら反対派になった
安井謙太郎
安井謙太郎
しょうがないな…
余程職場が離れたら流石に一人暮らしするからな?!
京本大我
京本大我
それはもちろんww
井上瑞稀
井上瑞稀
毎日遅刻されても困るしねww
安井謙太郎
安井謙太郎
でも、近場で探してみるか
京本大我
京本大我
てか謙太郎最初から引っ越す気だっただろ!
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ、なんでわかってんの?
井上瑞稀
井上瑞稀
部屋が綺麗、つまり引っ越す時には片付けがすぐできる
京本大我
京本大我
家出は物件探しも兼ねていた
安井謙太郎
安井謙太郎
なんでわかってんの?
井上瑞稀
井上瑞稀
全部読めちゃったからww
京本大我
京本大我
想像通りだねww
安井謙太郎
安井謙太郎
お前ら、そういう時だけしっかりすんのやめろよww

プリ小説オーディオドラマ